カリカリーナブログ

カリカリーナフォトコンテストはじまります!!

カリカリーナフォトコンテスト を行います!

カリカリーナと猫ちゃんを撮って、フォトコンテストに応募しませんか?

カリカリーナフォトコンテスト
千代丸くん♡

みなさんのかわいい猫ちゃんたちonカリカリーナのお写真を、お送りくださいませ! ご自宅のかわいい猫ちゃん自慢をして、豪華賞品をゲットしてください(笑)

今回のフォトコンテストには、豪華景品があたります!

先日のブログでご紹介した、「にゃん工学」を駆使したフードボール

フードボール
すっきりとしたデザインです♡

こちらのフードボール、販売開始前に今回のフォトコンテストの豪華賞品とすることにいたしました。 5名の方へプレゼントいたします!! (販売価格6000円相当です)

豪華景品
猫ちゃんが、座ったままで餌を食べることができます! この角度が優れものなのです^-^

ぜひ、みなさまの猫ちゃんに使っていただきたい商品です♡ 発売前にプレゼントですから、ふるってご応募くださいね!!

そして、開発しているシャンプー!

毎回KAI工場長に会うたびに、その毛並みのふわっふわ感に驚くのですが、その秘密はシャンプーにあり!!

ふわふわKAI
ふわふわなKAI工場長

KAI工場長を撫でると大体「うわ~つ、ふわふわですね♡」と驚く人が多いです。普通の茶トラの猫ちゃんにしては、ものすごくふわふわなのです。

その秘密は、これ!

CatShampoo
DDC Cat Shampoo

今の季節は寒いので、2週間に1度の頻度で洗っているそうですが毛並みがふわふわなのです。もともとお風呂好きなKAI工場長。お風呂に入りたくなると、お父さんがお風呂に行くときに一緒にお風呂に入ってくるそうです。

実は、長い間あたためてきたシャンプーです。人間の赤ちゃんにも使える基準で、素材を吟味して選びました。いつでもどこでも毛づくろいをする猫ちゃんにも、安心してお使いいただける成分のみで作られています。

しかも、洗い上がりがふわふわです。 使ってみなければわからない逸品。 お風呂が苦手な猫ちゃんにも、シャンプーだけで済ませられるのが嬉しいですよね。ニオイがない猫ちゃんですが、このシャンプーはもやしから取り出したエッセンスの消臭効果がすぐれております。

DDC(ドーダコーダ)ブランドから、3種類のシャンプーが発売されます。CatShampoo(猫用シャンプー)、DogShampoo(犬用シャンプー)、そしてダニ排除用シャンプー「ダニ イヤイヤシャンプー」です。今回のフォトコンテストのプレゼントとして、CatShampooとDani IYAIYA Shampoo の2点セット(5000円相当)を10名様にプレゼントいたします。

応募方法です♡

送り先: info@caricarina.com

件名:  フォトコンテスト

本文: 以下情報をください

【飼い主さん情報】

1.飼い主さんお名前

【猫ちゃん情報】

2.お名前

3.猫の種類

4.年齢

【カリカリーナ情報】

5.カリカリーナを使った感想

締切日:12月24日17:00

※結果は、ブログにて発表いたします。

※お送りいただきましたお写真は、弊社HP、ブログSNS等で使用させていただくこと、感想は編集して使用させていただくことがあることををご了承くださいませ。

ご不明点などがありましたら、お気軽にお問合せください!

カリカリーナ加藤でした