コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

つれづれ日記

カリカリーナ、お祭りに参戦中!!

みなさんこんにちは、おしゃれな猫の爪とぎソファー カリカリーナ担当の加藤です。

C360_2016-01-02-17-03-02-816
カリカリーナBasicスタンダード モスグリーンの嵐!!

カリカリーナがずらっと並ぶとキレイですね!! 

さて、本日はカリカリーナの工場の真向かいさんでお祭り(ハワイアンフェスティバル)が行われております。 主催者さんからお声かけをいただきまして、カリカリーナも出展することになりました。(ハワイアンなのですが、大丈夫かな!?) ということで、わたくしも東京から出張ってまいりました。

C360_2016-07-30-17-18-18-922
千葉県の就労施設で作っている美味しいお菓子。 スタッフの方もすでにアロハな感じ(笑)

工場でお世話になっているグループホームの会社さんは、ビールを出店。

C360_2016-07-30-17-16-05-132
アサヒスーパードライが、200円という破格値段!! しかも1000円飲み放題という裏メニューもあります(笑)

そして、ビールサーバーの左横に、こっそり看板があるのが見えるでしょうか?

C360_2016-07-30-10-44-40-584
「カリカリーナお買い上げの方、生ビール飲み放題!!」 もう、何のイベントかよくわかりません(爆)

カリカリーナの工場は、館山にあります。 館山の中の「別荘地」ともいえる小高い場所にあって、いろいろな方にサポートいただきながらカリカリーナを作っております。 今日のイベントで、たくさんの方にお目にかかりながら「多くの方々のご支援を得て、カリカリーナが成り立っているんだな」ということを、しみじみと感じております。

C360_2016-07-30-17-16-18-247

もちろん、カリカリーナが成り立っているのは使ってくださるユーザーさんのいるからですが!みなさんに支えられていること、猫ちゃんのお写真を通じてひしひしと感じております。いつも、ありがとうございます!!!

さて、外からはハワイアンの生演奏が聞こえてきました。 そろそろ宴も佳境に差し掛かってきたころですので、またお祭りに戻りますね! 

梅雨の明けた日本各地では、今日も明日も、様々なイベントが開催されていることと思います。みなさんどうぞ、楽しき週末をお過ごしくださいませ。

カリカリーナ担当 加藤でした

カリカリーナのFacebookの「いいね!」もお願いいたします。