コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

イベント

めざましテレビに猫の爪とぎソファが紹介!?4/4の朝はフジテレビをチェック

おしゃれな猫の爪とぎソファーといえば、カリカリーナ!!!!

猫社員はな猫社員「はな」は、安定のくつろぎモード♡

さて、4日間のインターペットがつつがなく終了いたしました。ブースに訪れてくださったみな様、ありがとうございました!!! インターペットといえば、やはり「犬フェスティバル!」といった風情で、お客様の9割がワンちゃんでした。

やはり、ネコちゃんは外に連れ出しにくいですものね! でも、中には「うちの子は全然大丈夫なんです♡」と、果敢にも猫ちゃんと一緒にブースをめぐっていた猛者たちもいらっしゃいました♡

インターペットはじめてきてくれたお客様♡

シロネコお洋服も着て、かわいいですね♡

BeautyPlus_20170331143301_fastお隣のブースの洋服を着た、チワワの「わさび」ちゃん♡

BeautyPlus_20170401132225_fast隅っこが好きだった子も多かったです♡

BeautyPlus_20170401142137_fast人前なのに、悠々とくつろいでいる猫ちゃんも!!!

BeautyPlus_20170401145618_fastここぞとばかりに、爪をといでくれた猫ちゃんもいました♡

BeautyPlus_20170402121834_fastちょっと緊張して、カリカリーナを渡り歩いていた猫ちゃんも♡

BeautyPlus_20170402152653_fast「離れたくない!」とばかりに、ねむくなっちゃった子も♡

カリカリーナのスタッフは全員「猫派」なのですが、「まさかうちの猫社員を連れてくることはできない!」と思っているので、ネコちゃんを連れたお母さん、お父さんを見るたびに「尊敬の眼差し」を送っておりました♡

そうそう、ようやく本題です!!

今回のインターペットを取材していたフジテレビの「めざましテレビ」さんが、カリカリーナを気にいってくださって、取材してくださいました。

BeautyPlus_20170329162212_fast今回のメインディスプレーは、原寸58%のミニチュアカリカリーナたち♡

3日目はブースを、最終日は「猫モデル」を引き連れて、撮影をしてくださいました。

IMG_1682微妙な体勢なのに、このポーズで落ち着いたという♡

最初は緊張して、ブースの角っこに隠れてしまったのですが、みなさんの協力の成果があって、無事に座ってくださいました。 ちょっと前に、堂々とすわっていた(というか寝ていた)猫ちゃんに、出演してもらっても良かったかもしれなかったのですが(笑)

BeautyPlus_20170402152552_fast堂々とした、居眠り♡

そうそう、このめざましテレビの取材ですが、何もなければ

4月4日(火)7時半ごろに放映されます♡

めざましテレビ【スゴ撮】リポーター:曽田麻衣子 日本最大級のペットアイテムの祭典

めざましテレビはフジテレビです♡ ぜひぜひ、みなさんご覧になってくださいませ^-^

カリカリーナ加藤でした♡