コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

つれづれ日記

カリカリーナの記念日、5月5日!

今日は子供の日ですね! そんな5月5日は、カリカリーナにとって大きな記念日です。

※エンジェルピンクGRD_8_3

元営業部長、現工場長であるKAIのお誕生日です。

KAIは、KAIぱぱの知り合いの庭で捕獲されました。 

「庭に、片方の目がつぶれている子猫がいるのだけれど・・・」

それを聞いたKAIぱぱは、一目散で浦安に駆けつけ、そのまま動物病院へ。

KAIsmall
保護されたときのKAI

KAI工場長の名前は、正式に「開」といいます。 浦安で最初にKAIを見つけてくださった方が、「開きますように」という思いを込めてくださいました。

kai_1

KAIぱぱに会ったらすぐに、目が開いたそうです。 今ではこんなに目ヂカラあります(笑)

IMG_0183

小さいころから、仕事に積極的ですぐに営業部長になりました(笑)

※モスグリーンGRD_8_1

その後は、看板息子としても大活躍(笑)

※ゴールドイエローGRD_8_1


HPで見ていただいているカリカリーナのモデルは、ほぼKAI工場長に一任しております。 営業とモデルもこなす、なんと費用対効果の高い猫社員でしょうか!!!

IMG_1190


最近は工場長として、高いところから我々の仕事を観察しております(笑)

Adesso_6

もちろん、新製品導入時の「にゃん工学」チェックには、厳しいダメ出しをすることも多いです。 

KAIとKAIぱぱは、お話も出来るそうで、よく夜中に作戦会議を練っているという噂です(笑)

こんな本日、KAIが4歳を迎えました。 

カリカリーナの成長も、KAIの成長と共に歩んでいます。 もっとよりよい製品を作って参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0718

カリカリーナ加藤でした!

どうぞにゃんだふるなGWをお過ごしください♡