コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

カリカリーナの実物を見てから購入したいあなたへ~Kitty Diamond六本木店~

とてもお天気のよい3連休でしたが、いかがお過ごしになられましたか?

わたくし加藤は、後半風邪気味になってしまいまたのて、猫とごろごろ日向ぼっこをしてエネルギーチャージしておりました。(おかげさまで、本日の調子はすこぶるよいです)

ドーダコーダSEA くじら遊んでくれる猫社員 with DODA CODA SEAくじら

さて、カリカリーナを購入する際にいろいろとお悩みポイントがあるかと思います。

1.ダンボールは本当に硬いんだろうか?

カリカリーナ ダンボール

2.サイズはどれにしたらいいのか?

カリカリーナ サイズ

3.色はどれにしたらいいのか???

カリカリーナ

実際に、見てみないとわからない~。

そんな方、多くいらっしゃると思います。 猫系のイベント(にゃんだらけ)等に出展すると

「あ、カリカリーナだ!!」 と、カリカリーナを知っている方が多くなってきました。 そして実際に手に取ってみて、「やっぱり、買う!」と、購入を決めてくださる方も多いんです。

にゃんだらけ2017にゃんだらけでのカリカリーナブース

ちなみに、現在決まっている次のイベントは2つです。

にゃんだらけVol.5  2018年2月10日~11日

ちよだ猫まつり2018  2018年2月17日~18日

来年の2月までには、まだ4か月もあるということで、「今すぐカリカリーナに触れてみたい!」という方にオススメなショップさんがあります。

Kitty Diamond六本木店

六本木ヒルズ内にあり、ショッピングや観光のついでに立ち寄りやすいロケーションです。

叶姉妹 猫

今年5月、叶姉妹のブログにカリカリーナの画像を載せていただいたのですが・・・。

叶姉妹ブログ 爪とぎ

ファビュラス君(叶恭子さまの猫ちゃん)のおもちゃを買いに来た店 → Kitty Diamond六本木店さんでございます。

場所柄、セレブな人も通うお店です!

先日お邪魔してきたところ、カリカリーナをたくさんディスプレーしてくださっていました。

カリカリーナLuceラベンダーミストグランデ(右) Basicエンジェルピンクグラングラン(左)

カリカリーナ

カリカリーナがいろいろと!

カリカリーナAlto、Bellezza、スツール2サイズ!!

何しろカリカリーナは、ものが大きいだけに、これほどおいていただいているお店は少ないのです。(お台場のKittyDiamondさんもありますが、Altoはなかったような・・・)

カリカリーナのサイズも、スタンダード、グランデ、グラングランと全サイズを取り揃えていらっしゃるので、部屋の設置スペースや、猫の大きさをイメージするにも、しやすいと思います。

そして、こちらのお店は生体も扱っていらっしゃるので、とってもかわいい猫ちゃん達にも逢えますよ!

ぜひぜひ、訪れてみてくださいませ!

カリカリーナ担当 加藤でした!