コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

カリカリーナフォトコンテストが始まったよ!

みなさんこんにちは、おしゃれな猫の爪とぎソファ カリカリーナの工場長KAIです。

カリカリーナLegnoお控えなすって!!!

あっという間に12月に突入したら、毎日が目まぐるしいんだにゃ。

カリカリーナの公式HPで「カリカリーナ1年ありがとう感謝祭」として、新製品のカリカリーナLegnoを先着50名に全プレしているしね!


top_mainvisual_xmas僕はいつでも、写真写りがいいんだにゃ

そして、昨日から豪華プレゼントがあたる、フォトコンテストをはじめたんだ!

クリスマスLuceスツールセット特賞は、カリカリーナLuceスツールセット クリスマス2017 グラングラン (グラングランは非売品)

特賞を逃してしまった人の中から5名様には、オリジナルカレンダーを作ってプレゼントするよ!

カリカリーナカレンダー僕は本当に格好いいにゃ

ボク(茶トラ猫)の写真を、自分の猫ちゃんの写真に置き換えたものを作るよ。そう、世界で1枚だけの、オリジナルカレンダー♡

今回はSNS(Twitter、インスタグラム、Facebook)で受け付けるよ!

申し込み方法は簡単

 1.カリカリーナをフォローまたは「いいね!」する

 2.ハッシュタグ #カリカリーナフォトコンテスト2017 で画像をアップ

 3.コメント欄にカリカリーナを使った感想を入れる

以上だよ!

募集期間は、12月25日の朝9時まで。 25日に抽選をして、25日中に発表をしちゃいます!!!

初日から、応募くださって、ありがとうだにゃん!!!

1人(匹)何回でも応募できるから、かわいい写真があったら、ハッシュタグをつけてアップして欲しいんだにゃ。

ボクも、こっそり応募しようかと思っているよ~。

わからないことがあったら、ダイレクトメッセージやメールで問い合わせをしてね!

インスタグラム https://www.instagram.com/caricarina_cat_sofa/

Twitter   https://twitter.com/caricarina39

FBページ  https://www.facebook.com/catcaricarina/

メール info☆caricarina.com (☆を@に変えて送ってね!)

みなさんのご応募、絶賛お待ちしております!!!

カリカリーナ工場長 兼 フォトコンテスト審査委員長 カリカリーナKAI

カリカリーナKAI