コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

カリカリーナの福袋 「招き猫袋 2019」予告

招き猫袋2019

年末も押し迫ってまいりました。
忘年会、クリスマス、大掃除とイベントが盛りだくさんですね。

さて、カリカリーナの工場でもせわしない日々が続いておりますが、

そんな中、カリカリーナ初となります「福袋」を準備中です。

その名も

「 招き猫袋 2019」


新しい年がみなさまにとってよい年になりますよう

心からの祈りを込めてお届けします。


それでは早速、招き猫袋の中身をご紹介しましょう!

セットその1: フードボール

bowl_kai

フードボールは全ての招き猫袋に入っています。

スタイリッシュなデザインと猫ちゃんの食べやすさを兼ね備えた

フードボールです。

猫ちゃんの体ににやさしく、エリザベスカラーを使っている時でも

無理なく食べてもらえると好評なんです。

*フードボールはYahoo! Japan のショッピングサイトでお買い求めいただけます。

セットその2: NAVE または matita 

11月に発売になったばかりのNAVEは、

カリカリーナのダンボールで出来た、

丈夫でお手頃サイズの爪とぎLegno(レーニョ)を置く台です。

NAVE+Legnoのセットでお入れします。

スタンダードはレーニョ1本分のシングル

グランデ・グラングランはレーニョ2本分のダブル

どちらもお色はブラウンとなっています。

NAVE

円筒形の爪とぎmatitaは縦にとぎたい猫ちゃんにピッタリ。

お色はブラウンです。

kai

セットその3: Basic または Luce

何色のソファが入っているかはお楽しみ♪

カリカリーナ初めての方にオススメのBasic

10月に大好評をいただきましたあなた色の中から、

カリカリーナスタッフお気に入りの色でお作りしました。

サイズはスタンダード・グランデ・グラングラン3種類です。

手触り抜群のファーにキラキラのスワロフスキーを

散りばめたゴージャスなソファー爪とぎのLuce

サイズはスタンダード・グランデの2種類です。

以上の 3点セットで なんと

5000円以上お得

になっています。



カートのオープンは12/28(金)正午

年明け1/7(月)以降、順次発送となります。

とってもお得な「招き猫袋 2019」を手に入れて、

猫ちゃんとの新しい年をスタート!!