コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

新商品・キャンペーン

時代は今「黒」円筒形の爪とぎ matita ブラック登場

時代は今「黒」

「なんだか最近、黒のご注文が多いよね~。」
というのは、カリカリーナ制作現場の声。

黒が流行ってるのはカリカリーナだけ?

そんな疑問が湧いてきたので、今年の流行色を調べてみました。

今年の流行色は何色?

こんにちは。カリカリーナ担当、羽賀です。
皆様、今年の流行色は何色か御存知ですか?

カラーデザインの向上と、豊かな色彩生活を目指して、
カラーデザインに関する様々な活動をしている団体

一般社団法人日本流行色協会(JAFCA)のホームページでは、

2019年を象徴する色は「アウェイクニングオレンジ」  

となっています。

orange

こんな色。

なんだか見覚えのある色・・・と思ったら、これですね!

mikan

カリカリーナの2段ベッド

カリカリーナ Casa みかん

流行の色があってよかった~?

でも、

今年の流行色は、黒じゃなかったのですね。

2019トレンドカラーは「リビングコーラル」

2019トレンドカラーというキーワードでググってみても、

ピングのようなオレンジ、「リビングコーラル」という結果。

先日、 HIKAKIN さんがYouTubeで紹介してくださったカリカリーナのソファーも

Luceの オーシャンブルー と ペールピンク でした。

さすが、流行色もおさえていますね。

marumofu
シンクロしててかわいい?

そして、

カリカリーナLuce✨には、オレンジイエローだってあるんですよ♪

HIKAKINさんの動画の影響もあり、今カリカリーナでは

ふわふわ&キラキラのLuce(ルーチェ)
ご注文をたくさんいただいております。

でも、なぜか同じくらい増えているのが

ハリウッドブラックのご注文なのです?

黒・黒・黒
1553060234329

出番を待つ「ハリウッドブラック」たち。

ハリウッドブラックについて、最近ではこんなツイートを頂いています。

カリカリーナカレンダー2019の4月を飾るモデルのメイちゃんも

ハリウッドブラックを華麗に乗りこなしています?

mei

素敵な猫ちゃんの画像がInstagramTwitterで投稿されると
うちの子にも似合うかな? って、想像しちゃいますね!

そんな感じで今、
カリカリーナで人気なのが

そこでこの度
カリカリーナの円筒形の爪とぎ matita から

新色 ブラック を発売することになりました!

新登場の カリカリーナ matita ブラック

matita_black_400

留め具は半つや消し仕上げになっています。

matita_black_top_400

しぶい~!!
今までなかったのが不思議なくらい。

留め具に関してのおしらせ

皆様にもう一つお知らせがあります。

今までオリジナルデザインの留め具をお届けしてきましたが、
今回のブラックの登場に伴いまして、
デザイン留め具の製造は終了とさせていただきます。

今後は同色(ブラウンのみ黒艶玉)のセット販売となります。

matita ブラック

Basicのハリウッドブラックと
合わせてみてはいかがでしょうか?

------------------------------------------------

おしゃれな猫の爪とぎ家具「カリカリーナ」のKAI工場長は

フワフワ&キラキラのLuceも渋いハリウッドブラックも大好きです♪

お買い物はこちらから