カリカリーナブログ

お知らせ

【皆様の声をお聞かせください】カリカリーナ公式ショップ、SNSでご紹介します♪

うちの猫ちゃんには、どんなカリカリーナが似合うのかな?

どのサイズを選べばいいかわからな~い!

と悩まれている方、いらっしゃいますよね。そんな方に是非参考にして頂きたいページがあります。

 

「お客様の声」 Gallery

 

こちらでは、カリカリーナをお使いの皆様のご感想と、カリカリーナで寛ぐ猫ちゃん、カリカリする猫ちゃん達のお写真をご紹介しています。

もちろん、XやInstagramでも素敵な投稿がありますが、「お客様の声」では猫ちゃんの種類や体重、年齢別に検索ができます。 

 

なので、「猫ちゃんの毛色やお部屋の雰囲気に合う物」というだけでなく、同じ体重でも猫ちゃんの種類によってちがう「体長や毛の長さ」で、どのサイズを選ぶと良いのか、イメージしやすいと思います。

そこで、すでにカリカリーナをおもちで、猫ちゃんにお使い頂いているご家族の皆様にお願いです。 

飼い主様のご感想=「お客様の声」と、「猫ちゃんがカリカリーナを使いこなしている姿」をお送りください。

王道のくつろぎポーズだったり、ちょっと変わった使い方だったり。「うちの子はこんな風に楽しんでるよ~♫」というお写真も。(実はこれ、カリカリーナのスタッフも興味津々なんです。)

もちろん、ソファーのサイズと猫ちゃんのはみ出し具合や、数か月使用したダンボールの状態なども、カリカリーナをご検討中の方にとっては大変参考になると思いますので、 忌憚なきご意見をお寄せいただければと思います。 

 

こちらからお送りください 

 

皆様のご感想、お待ちしております。

※お写真、ご感想は、カリカリーナ公式SNS(InstagramX)でもご紹介させていただきます。

ご質問がございましたらお気軽にこちらまでお問い合わせください。