コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

【カリカリーナ宣伝大使】くじら担当♪ めいちゃんとぱるちゃん、ゆめちゃん

こんにちは。
WEB担当の羽賀です。


今年(2020年)5月、Kai工場長と一緒に
カリカリーナのモデルをしてくれる猫さん、

名付けて
「カリカリーナ宣伝大使」を募集いたしました。

こちらのページでは、たくさんのご公募の中から選ばれた
カリカリーナ宣伝大使」をご紹介します。

「カリカリーナ宣伝大使」のみにゃさんには、
今年カリカリーナから発売された新商品の
専属モデルをしてもらいます♪

「カリカリーナ宣伝大使」ご紹介

Torre e mezzo 宣伝大使 むぎきぬちゃん
Mare くじら 宣伝大使 メイちゃん
Mare さめ 宣伝大使 れたきゃべちゃん
Castello 宣伝大使 mfmfさん の猫ちゃんたち

tem-mugikinu01 さめ宣伝大使れたきゃべ02 castello宣伝大使

今回は、2020年8月3日発売の 海の動物シリーズ
カリカリーナ Mare 「さめ」・「くじら」 の 「くじら」担当
めいちゃんのご紹介です♪

Mare くじら 宣伝大使 めいちゃん with ぱるちゃん、ゆめちゃん

宣伝大使くじら担当

2020年8月3日にリニューアル発売の
「海の生き物シリーズ」カリカリーナ MARE(マーレ)

「くじら」の のモデル猫さんは、


カリカリーナ ZOO シリーズのカバさんの背中で
「だら~ん」とするのが大好きな


スコティッシュフォールドの女の子「メイちゃん」
2歳11か月 3.5kg。

この投稿をInstagramで見る

#カリカリーナ宣伝大使 に 応募するにゃ?? 名前:めい 種類:スコティッシュフォールド 性別:メス♀️ 年齢:2歳11ヶ月 体重:3.5キロ チャームポイント: ふわっふわもこもこの毛並みと この釣り目がチャームポイントにゃ?♥️ カバさん大好きでいつもこぉやって だらーんとカバさんに抱きつくのが 好きにゃの?❤️ @caricarina_cat_sofa #カリカリーナ #くじら欲しい #カリカリーナさんお願いします #caricarina #カリカリーナズー #カバさん #zoo #お気に入り #だらーん #もふもふ #スコティッシュフォールド #多頭飼い #にゃんすたぐらむ #猫好きな人と繋がりたい #猫のいる暮らし

パル♥メイ♥ユメ(@paru.mei.yume)がシェアした投稿 -

ふわっふわもこもこの毛並みと釣り目がチャームポイントにゃ♡

そして、一緒にモデルをしてくれるのは、
優しいお兄ちゃん、チンチラゴールデンのパル君、
6歳、6kg弱

末っ子のやんちゃ娘、
エキゾチックロングヘアのゆめちゃん、2歳です。

paruyume

さてさて、メイちゃんの反応は?

kujira-06

あれれ?かばさんにはこんにゃのなかったよ!?

これ↓がうまくできにゃいんだけど・・・・

困ったにゃ?
kujira01

これは、いったい・・・?

kujira-03

と、悩むいメイちゃんをよそに、しっかり入っているパルくん。

kujira-04

くじらさんの登頂に成功したメイちゃんと、横でカリカリ中のパル君。

こんな感じですが、くじらの尻尾のカーブも

「だら~ん」ポイントにしてくれているそうです?

パル♡メイ♡ユメ ちゃんの Instagram



以上、カリカリーナ宣伝大使 くじら担当の
メイちゃん with パルくん、ユメちゃんのご紹介でした。

mare_logo_300

海の動物シリーズ カリカリーナ Mare くじら・さめは
 2020年8月3日発売です。

商品に関するご質問がございましたら、
お気軽にinfo@caricarina.comまでお問い合わせください。

にゃんこ家具カリカリ-ナ