コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

【結果発表!!】カリカリーナフォトコンテスト2017 ~本当に選ぶの大変でしたの巻~

大変長らくお待たせいたしました!!!!!!!

#カリカリーナフォトコンテスト2017 の結果発表をさせていただきます^-^

カリカリーナフォトコンテスト

SNS(Twitter、Instagram、Facebook)から合計300点以上の画像がアップされました!

スタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげながら選考いたしました。

今回の当選者は6名です。

クリスマスLuceスツールセット

特賞1名 カリカリーナLuceスツールセットクリスマス2017 グラングラン

カリカリーナカレンダー

入賞5名 カリカリーナオリジナルカレンダー2018(KAI工場長部分を差し替えます)

もー、もー、もー、もー!!!!   

可愛すぎて選ぶのが大変でした。(何度も叫んでいて、ごめんなさい)

選べなさすぎたので考えた末、今回は「カリカリーナ」フォトコンテストだからこそ、「カリカリーナ全体が入っていること」 という基準を設定することにいたしました。

まずは入賞5名の発表です^-^

2枚目のウルくんのお写真です。 キリリとした姿がたまらなく格好よくて選びました~。

りんごちゃんの決め顔に、KAIぱぱが「格好いい!」と太鼓判を押しました^-^

猫ちゃんならではの曲線美に、工場スタッフがやられてしまいました^-^

・ ・ #カリカリーナフォトコンテスト2017 今朝の9時が締切なの アンちゃん大好きなカリカリーナだから フォトコンも 熱くなっちゃうにゃよ ・ 2017.12.25 ・ #ペティオクリスマス #クリスマスとレグザ #ペトことクリスマス2017 #ねこねこフェスティバル2018 #peconクリスマス #pecoクリスマス #メリクリmiawmiaw #ストエキクリスマス #ペットくすりクリスマスコンテスト#ペットくすり ・ #pecon紅白#peconねこ組 #スタペグラム#pelotto #petpark@petpark_official #petpark_winter ・ #猫部にゃん賀モデル猫 #p1思い出フォトコン2017 #ピュリナワンキャット #うちの子が一番 #女子力高めにゃんこクラブ #美意識高めサークル #アンちゃん

にゃおみさん(@nyaomi3904)がシェアした投稿 -

素晴らしいアングルと、かわいい笑顔で応えてくれるアンちゃん、堂々の入賞♡

にゃんとも至福の寝顔を披露してくれたジェラたん♡

そして、特別賞の発表です!!

あぁぁぁぁ、可愛い、可愛い、かわいい!!!

ということで、加藤が押し切ってこちらを特別賞にさせていただきました。 ハナちゃん、グラングランがぴったりフィットするくらいに、大きくなってくださいね~。

入選したみなさまには、個別ご連絡差し上げますのでお待ちくださいませ!

そ、そして、ご報告です。

Twitter界きっての猫使い、カリカリーナ応援隊の響介さんからも、メチャかわいい写真をたくさんお送りいただきました。

どれもこれも入選させたいクオリティーでございました。 が、ここで響介さんを入選すると枠が少なくなってしまいますので(笑)、響介さんには「カリカリーナ今年大変お世話になりましたde賞」として、カレンダーおつくりしてお送りいたしますことを、皆様にご報告いたします。

本当にかわいいみなさんのお写真に巡り合えて、幸せでした。 来年もこの幸せをたくさん感じたいと思いますので、フォトコンテストは頻繁に行っていきたいと思います。 みなさまぜひ、かわいい写真があったらとっておいてくださいね。

来年は、みんなの画像を使って2019年版のカリカリーナカレンダーを作ることを目標としております!!

引き続き、カリカリーナをよろしくお願いいたします。

カリカリーナ担当 加藤でした♡