ブログブログ
Blog

カリカリーナの撮影をして参りました~気になる新製品情報をチェック~

月曜日は、猫の爪とぎカリカリーナの撮影!

 

「新製品が出るから、撮影しないと~」と言い続けていたのですが、6月は撮影どころの騒ぎではなく、ようやく撮影できる運びとなりました。

 

ようやく撮れて、ほっと一安心です!

もちろんモデルは、カリカリーナ業界の看板息子であるKAI工場長のお出ましでございました。

 

 

カリカリーナあなた色「どう、恰好いいでしょ?」ってドヤってます(笑)

 

生まれたときからカリカリーナに囲まれて暮らしているKAI工場長。 とにかく、カリカリーナに乗らせたら日本で一番早くくつろいでくれるのではないでしょうか?

 

ライトがばっちり当たっている中でも、あっという間にカリカリーナでまったりできるって、本当にありがたいです!

 

 

カリカリーナ撮影ライト1ペア増強しましたよん!



今回撮影でお借りしたのが、青山にあるピラティス&トランポリン専門のスタジオ、Studio LEMONさん。ここのインストラクターの愛依さん、愛猫にカリカリーナを使ってくださっています。

 

撮影の準備であたふたしているところ、こっそり撮影してくれていました(笑)

 

カリカリーナ撮影運び込んだ荷物を前に途方に暮れる私(笑)

 

 

 

カリカリーナ撮影その場で、カリカリーナを作っている私(笑)

 

 

 

 

カリカリーナKAI出待ちのKAI。 スタジオの居心地がいいのか、すぐにくつろいでました♡

 

 

物撮りはすでに済ませてきたのですが、このスタジオでのミッションは超大物キャットタワー「カリカリーナトーレ」を撮影すること。何しろ大きいもので、運びこむだけでも一苦労でございますが、それを組み立てて、撮影して、ばらすという作業が結構ヘビーでございました。

 

 

カリカリーナKAI早く出番にならないかにゃ

 

 

待ってもらって、よーやく最後に組立てをしたキャットタワーの大物がこちら^-^

 

カリカリーナトーレ一番の大物、カリカリーナTorreトリプル

 

カリカリーナキャットタワーシングルも組み立てましたよ!

 

カリカリーナキャットタワーもちろん、ダブルも!

 

 

KAI工場長、もといモデル猫KAIさま、最初はちょっと緊張のオモムキデございました。

 

 

カリカリーナAltoカリカリーナAltoグランデにのって

 

とはいえさすが看板モデルを務めるだけあって、すぐに撮影モードに入ってくれました!

 

 

カリカリーナエンジェルピンクBasicエンジェルピンク スタンダード+miniスツール

 

カリカリーナあなた色寝ちゃってかわいいんですけど、あなた色♥

 

 

「ちゃっちゃと終われば、2時間ちょっとじゃな?」なんて軽口をたたいていたのですが、優に4時間を超える現場でした。

 

無事に終わって、とにかくよかったです。

 

秋には今よりももっと大きな総合カタログ風なものをつくろうと、準備しております! 

 

そうそう、気になる新商品のお写真をば!

 

カリカリーナマティータカリカリーナMatita イエロー

 

matita_yellow3_small matita_white3_small matita_pink3_small マティータ

 

色は5色から、そして頭のねじもお選びいただけます!

 

そろそろ販売開始の準備をしております。詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね!楽しみにしていてください。

 

カリカリーナ加藤でした

 

 

 

 

 

2017.07.26