ブログブログ
Blog

フォトコンテスト感謝とともに終了

おかげさまで、カリカリーナフォトコンテストが終了いたしました!

 

23.ふぁる_豊田_1
滑り込み応募(笑)のふぁるちゃん♡ 「使い方ちゃうよ~!!!」

 

 

全国に散らばる、たくさんのカリカリーにゃんずのみな様からご応募いただきました。 ご応募いただきましたみなさん、ありがとうございました^-^

当選者のみなさまには、ご本人様へのご連絡をもって発表と代えさせていただきます。
 

Facebookページに、今回ご応募いただきましたお写真のアルバムを作りアップいたしました。

 

カリカリーナフォトコンテストアルバム

 

とっても愛されて、大切にされているな、という雰囲気がひしひしと伝わってくる写真ばかりでございました♡

お写真を受け取るたびに、「こんな風に使ってくださるんだな♡」と、嬉しくなって、幸せな気持ちにさせてもらえました。

 

いただいたお写真は今後、「お客様の声」やブログ、Facebookやインスタなどでもじっくりご紹介させていただきます!

 

今回カリカリーナのユーザー様とやりとりをさせていただいて、飼い主さまも、猫ちゃんたちも、とってもカリカリーナを気にいってもらえていることをしっかりと感じました。

 

来年は、「カリカリーナユーザー様へのインタビュー」も実現したいな、と、夢が膨らんだりいたしました。(関東近郊で「うちにインタビューに来てもいいよ♪」という方は、ぜひご連絡くださいませ!!!

 

 

ミュン
ミュンくん♡ まだ小さいから背もたれから出入りできるそうです♪

 

ウェブ上で、こういうやりとりがもっと積極的にできる場が欲しいな、と、思ったり。夢はどんどんと膨らんでいきます。 カリカリーナを幸せに使ってくださる猫ちゃんたちを見ていると、と~っても幸せになるのですから!

 

みなさん、今年を終える準備はできておりますか? 準備ができていなくても、もうすぐ終わってしまいますが(汗)

 

新しい年は、みなさんと、そして大切な猫ちゃんとがもっと楽しく、幸せになる商品を展開&ご紹介していけたらたと考えております。 来年もどうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。 (って、まだカリカリーナは29日まで営業ですが・・・)

 

どうぞみなさま、今日もにゃんだふるな1日をお過ごしください

カリカリーナ 加藤でした♪

 

2016.12.27