ブログブログ
Blog

モノ・マガジン~君の知らない猫~にカリカリーナご紹介いただきました

モノ・マガジン~君の知らない猫~(10月2日発売)に、カリカリーナを取り上げていただきました!!

 

 

モノマガジン 猫矢吹申彦さんの素敵なイラストは、書店でもインパクト大!!

 

 

猫モノ傑作品の1つとして、

“にゃん工学”の集大成!

という見出しで、カリカリーナをご紹介いただきました!

 

 

 

モノマガジン 猫傑作品3つのうちの1つにカリカリーナが(涙)

 

 

 

 

モノマガジン 猫ドドンと、看板息子が載っています^-^

 

 

さっそく今朝、猫仕事関係の方からメールをいただいて「カリカリーナの写真が一番いいですね」という、嬉しいお褒めの言葉をいただきました。

 

というか、どのページを見回しても商品以上に猫の写真が大きくでているのはカリカリーナくらいでございました(笑)

 

 

モノマガジン 猫少しの撮影時間で頑張ってくれた、我らがKAI工場長♥

 

 

今まで女性誌での「猫モノ」に取り上げていただいたことはあったのですが、男性向けの雑誌では初めてでした!!

 

ご連絡をいただいたのが、丁度ギフトショーの時期だったので、ご担当の方にブースにも来ていただいたんです。カリカリーナ用のダンボールを触って「硬いですね~」と、びっくりされておりました。 

 

実際に見ていただいたからこそ、の、素敵な文章でカリカリーナをご紹介していただきました~。 

 

“にゃん工学”というアホっぽいネーミングではありますが、ここをしごく真面目に取り組んでいる我々の商品が、もっと広まりますよーに。

 

カリカリーナはネットでの販売が主流なのですが、こうやって実際に触っていただく場がもっと増えるといいな、と、しみじみと思いました。

 

全国のペットショップの皆さん、ブリーダーの皆さん、ご連絡お待ちいたしております(笑) 

 

 

ちなみにこのモノ・マガジン~君の知らない猫~では、いろいろな猫グッズを紹介しております。

 

モノマガジン 猫猫にとっての最高のキャットスクラッチャー18選

 

 

「え、爪とぎだけを販売しているんですか?」と、驚かれるほどわが社のスキマ具合が狭いのですが、それにしても知らない爪とぎがたくさんありました!

 

ちなみにこのページでも、こっそりカリカリーナ製品が登場しております。

 

 

モノマガジン 猫右上のカリカリーナMuro これ、本当にいいんですよ~。

 

しかもですね、この写真の中にKAI工場長がたくさんいるんですが、気が付きました???

 

 

エイトラボのクオーレとマウステールに入っているのが、若かりし頃のKAI工場長です♥

 

 

奇しくも近くに並んでいて、ちょっと笑ってしまいました~。

 

 

ちなみに、カリカリーナの姉妹ブランド ドーダコーダの DDC SEAというシリーズも秀逸なんです!

 

ドーダコーダSEAくじら

 

 

ドーダコーダSEAかば

 

 

ドーダコーダSEAさめ

 

 

楽しく遊べるシリーズですので、こちらも見てみてくださいね! ※ダンボールはカリカリーナよりも軟らかいので、少しカスがでます!

 

ドーダコーダSEAの購入はこちらから!

 

 

猫好きのみなさん、ぜひ今回のモノマガジンを購入してくださいね~。

 

カリカリーナ担当 加藤でした!

2017.10.03