カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

かっこいいポーズはどれかにゃ?試行錯誤するにゃんこが可愛い!

こんにちは!
カリカリーナ担当 羽賀です。

みなさんのお家の猫ちゃんは、

新しいものに出会った時どのような反応をしますか?

警戒してなかなか使ってくれない猫ちゃん。

初めから慣れた様子で乗りこなす猫ちゃん。

カリカリーナがみなさんのお手元に届いて開封された時、

猫ちゃんたちがどのような反応をするのか、とても気になります。

少し時間がかかったとしても、ずっとずっと、

仲良しでいられたらいいな。

カリカリーナスタッフ一同、

そう願いながら、毎日制作に励んでいます♪

さて、本日ご紹介するのはラグドールのマロン君。

新しいモノにいつも大興奮するそうです?

カリカリーナのソファーをもらったマロン君、

ポーズがなかなか決まらず試行錯誤しているようです(^^♪

marron-kun-1

「なんだかちがうにゃ・・・」

marron-kun-2

「おしりがおちちゃうにゃあ。」

marron-kun-3

「とぎとぎはこうかにゃ?」

marron-kun-5

「きっとこうだにゃ!」

マロン君、どんなポーズでも可愛いですよ?

たくさんの幸せな時間を一緒にすごそうね。

この他にもいろんなポーズを試している

マロン君のとてもかわいい動画をどうぞ!

マロン君が使っているソファーはこちら

カリカリーナBasic ハリウッドブラック

basic_s_blk01

-----------------------------------------------------------------------------------

カリカリーナでは可愛い猫ちゃんの画像・動画をお待ちしております。

ぜひ、SNS(TwitterInstagramFacebook)で

可愛い投稿をお寄せ下さい!

最近の私の密かなブームは、

背もたれの穴にはまっている猫ちゃんを見ることと、

おもしろい使い方をしている猫ちゃんを見ることです。

#カリカリーナのいろんな使い方

みなさんの猫ちゃん、見せてください!!