カリカリーナブログ

オススメ

ふわもこを作り出す、舐めても安心なキャットシャンプー

こんにちは、土曜日の朝をみなさんはいかがお過ごしですか?

さて先日、嬉しいご連絡をいただきました!

17.アン_伊藤アンちゃんとクリスマスツリー

ご連絡をくださった、アンちゃんのお母様

アンちゃんは、昨年末の「フォトコンテスト」にて入賞をされ、カリカリーナの姉妹ブランドであるドーダコーダのシャンプーせっとをプレゼントいたしました。

シャンプーDDC Cat Shampoo(左)  DDC Dani IYAIYA Shampooo(右)

今回お試しくださって、インスタグラムにアップしたところ反響が多かったそうです。

・ 昨年末のカリカリーナフォトコンテストで アンちゃんを選んでくださいました ・ そのプレゼントでDDC Cat Shampooと DDC Dani IYAIYA Shampooを プレゼントしていただきました ・ 〜Let's スワイプ〜 一枚目、昨年秋に撮った応募の写真 二枚目、応募写真とプレゼントのシャンプーのセット 三枚目、本日シャンプー使ってみました 四枚目、アンちゃん、ふわふわのサラサラに変身したよ ・ このシャンプー人間の赤ちゃんが使える基準の成分で、舐めても安全。 リンス不要で、洗いあがりがふわふわで毛並み艶々になりました。 ・ ドーダ・コーダで検索?(Doda・Coda)というブランドだそうです。 2017.4.19 ・ #caricarina #カリカリーナ #cats#スコティッシュフォールド#スコ #catsloversworld#bestcataward #nyaspaper#picneko#みんねこ#ペコねこ部 #にゃんとかめら#ミラーレス一眼#pecon #にゃんだふるらいふ#ニャンスタグラム #ふわもこ部#フェリシモ猫部#ペピ友 #ペットスマイル#長毛茶トラ猫会 #やったねアンちゃん #アンちゃん

にゃおみさん(@nyaomi3904)がシェアした投稿 -

「カリカリーナさんのホームページを見たら  載ってなかったのですが  販売されてないのでしょうか?」

という質問を頂戴いたしました。 すみません、ドーダコーダ製品はドーダコーダのサイトにて販売をしているため、カリカリーナのHPにはのっていないのです。紛らわしくて、ごめんなさい!

ドーダコーダのサイトはこちら

アンちゃんのお母様からは、

トリートメントなしで、ふわふわのサラサラになりました。
触り心地が良すぎて  ずっとさわっていたいくらいです?
Instagramでupしたら、調べてみますや、使ってみたいなどの声が上がりました。

という嬉しいメッセージをいただきました。 そうなのです、このDDCのシャンプーは洗い終わった後のふわふわ感、サラサラ感がものすごいんです。 

KAI工場長が半年試してから商品化になったのですが、このシャンプーを愛用しているKAI工場長は、毎日外で遊んでいるけれども本当にふわもこさんなんです。

IMG_0900工場では、中も外も自在に遊んでいます♡

今回の、アンちゃんの洗い上がり♡

アンちゃんにゃんだか、気持ちよさそう♡

お父さんに洗ってもらい、ドライヤーの後に干してもらったそうです(笑) かわいいですね~。 お母様にお願いをして、アンちゃんのふわもこが感じられるお写真もお送りいただきました。

[caption id="attachment_3842" align="aligncenter" width="640"]OLYMPUS DIGITAL CAMERA レースとおリボンが、なんともかわいい♡[/caption] [caption id="attachment_3841" align="aligncenter" width="640"]OLYMPUS DIGITAL CAMERA 1月生まれのマリンちゃんとアンちゃん。すっかり仲良しさんですね~♡[/caption]

DDCのシャンプーは、人間の赤ちゃんでも使える基材(素材)を吟味して作っています。なにしろ猫って、毛が濡れたらすぐに舐めるので、「舐めても安心」のものでないとドキドキしちゃいますよね。

ただでさえ、水を嫌がるのですすぎが十分できないかもしれないし。

そして、トリートメントなくして、ふわもこになるようにつくっております。 KAI工場長を抱っこする人みんな「うわ~、なんてふわふわなんだろう」って、呟いちゃうんですよ。普通の茶トラさんなのですがね。

暖かくなってきたし、そろそろ「家でシャンプーしたい」という方にオススメです。ぜひ試してみてくださいね!

ドーダコーダCat Shampoo

※実はこっそり犬用のシャンプーも作っております。 

ダニいやいやシャンプーは、犬猫どちらもお使いいただけます

どうぞ素敵な週末をおすごしください♡

カリカリーナ加藤でした!