カリカリーナブログ

お知らせ

オリジナルカラーのカリカリーナをつくりませんか?~あなた色、9月1日より販売開始です~

あなた色

あっという間に8月が終わりそうです。今日の東京は暑さがぶり返してまいりましたが、みなさんどんな1日をお過ごしでしたか? 夏休みムードも払拭されて、だんだん秋の気配が近づいてきましたね!

そう、秋といえばカリカリーナ業界では「あなた色」でございます。 

あなた色

先日チャートをアップいたしましたが、みなさん見ていただけたでしょうか? 色が多すぎて、よくわからないな~、という方も多かったのではないでしょうか?

あなた色チャート

あなた色チャート

あなた色チャート

今年は、9月1日~31日に予約を受け付けて、10月中旬より発送の予定です。

あなた色

こんな風にプリントが貼りついたダンボールを抜いて本体につけると

あなた色

こんなんなります(笑)

何しろ、色のバラエティーがあり過ぎてチャートでは分かりずらいですよね!

16

15

14

13

12

11

あなた色

8

7

6

5

4

3

やはり多いのが、ダークブラウンを基調にしたものと、ピンク系のものです。

あなた色2017

そして個人的には、ネイビーやパープルの深い色や、オレンジやイエローなどのビビッドな色が好きなので、「ちょっと斬新な色!」を求めている人には、オススメです^-^

あなた色チャート

また、あなた色ではスツールセットで購入される方が多いんです。 やっぱり何かを付け足したくなりますよね。 先日とある方とお話したところ「風水であなた色を選んでもいいですね!」という新鮮なお話をうかがいました。

茶色とか、イエロー系がいいようでした、確か!

そういえばわたし、以前「コンテンポラリー風水」なるものをかじったことがあるのですが、入口から部屋を見回して、「おいておくといい色」というのがあるそうでございました。白、ピンク、赤、緑、青もありましたので、ご興味があれば上記サイトを見てみてください(英語ですが・・・)

どうぞ、楽しい1週間になりますように!

カリカリーナ担当 加藤でした