カリカリーナブログ

クリスマスプレゼントに間に合います!!

クリスマスキャンペーンを展開しております、おしゃれな猫の爪とぎ カリカリーナでございます♡

ねこBOX

そしてあっという間に、クリスマスがすぐ目の前まで近づいてまいりました! カリカリーナ公式HPのオンラインショップは通常、配達指定が1週間後以降可能です。

カリカリーナモスグリーン

これから注文したら、クリスマスには間に合わないの???

という方のために急遽、「カリカリーナクリスマス便」の対応をすることにいたしました。以下の時間までにご注文いただければ、クリスマス到着のご指定を承れます。(名入れオプション商品を除く)

※名入れはカッティングシート作成に時間をいただくので、今回のクリスマス便ではご対応できません

24日クリスマスイブに到着ご指定の場合 →12月21日(水)午前9時まで

25日クリスマスに到着ご指定の場合 → 12月22日(木)午前9時まで 

通常の日時指定では選択ができませんので、備考欄に「12月24日お届け」とか「12月25日お届け」など、ご記入ください。24日到着分に関しては一番遅い便で22日に、25日到着分に関しては一番遅い便で23日に発送いたします。 北海道、九州、中国・四国地方にお住まいの方は、余裕をもって1日前にご注文いただけると安心です。

Luce

ただいま、荷物が大変込み合っている時期ですので遅配があることを考えると、早めにご注文いただけますと幸いです!!

「猫ちゃんへのクリスマスプレゼント、どうしようかな?」

「そろそろ、カリカリーナを買い替えようかな?」

と、思われている方、「クリスマス仕様のねこBOX」でカリカリーナをお届けするこの時期をぜひ、ご活用くださいませ。

しっぽ

もれなく、この箱でお届けいたします♡

師走の忙しいこの時期ですが、みなさんどうぞにゃんだふるな1日をお過ごしくださいませ。

カリカリーナ加藤でした♡