カリカリーナブログ

カリカリーナフォトコンテスト募集中

猫の爪とぎカリカリーナが12月に繰り広げているフォトコンテスト、ただいまご応募絶賛受付ております♡

ライナスくん
威風堂々のライナス様

インスタグラムで、とっても素敵なお写真を出しているライナスくんからも、ご応募いただきました♡ チンチラシルバーって、本当に風格がありますね。

みれちゃん 
Happy birthday, Millet!! って書いてあるね~。

2歳のお誕生日にお母さんが購入してくれたカリカリーナの上で、うとうとしているみれちゃん♡

ななちやん
お目目まんまる、ななちゃん♡

フォトコンテスト応募
のんびりおすわり、あんちゃん♡

ななちゃんとあんちゃんは、同じお家に住む仲良し猫ちゃん。 こんなあどけない姿でカリカリーナの上に乗っててくれると、観るたびに幸せになっちゃいますね!

7.MERU3_大津
MERUくん♡

スタンダードが小さく感じられるので、最近お母さんが買い替えてくれたとのこと。新しいカリカリーナのお写真もお待ちしておりま~す♡

ココナちゃん
ココナちゃん♡

インテリアに溶け込んでいますね~。 カリカリーナの左右まんべんなく、しっかりと爪とぎしてくれているようで、とっても嬉しいです。(そして個人的には、猫ちゃんを飼っていて生花が飾れるなんてすごい!って思います)

ひなちゃん
先日「カリカリーにゃん」でご紹介したひなちゃん

こうやって改めてお写真みると、ひなちゃんの目力凄いですね!! かわいいにゃん。

メルちゃん
メルちゃん♡

メルチャンは、カリカリーナの曲線を気にいってくださっているようで、「居心地がいいそうです」と、お母様がコメントしてくださいました。

あ~、本当にどの猫ちゃんもかわいいですね。 

毎回お送りいただいた写真を開く度に「かわぃぃぃぃ」と、のけ反っていることは内緒です(笑) そして、引き続き多くの方/にゃんからのご応募をお待ちいたしております!!

[応募方法]

●宛先 info@caricarina.com

●件名 フォトコンテスト

●本文

  1. 飼い主のお名前(ペンネームあれば)
  2. 猫ちゃんのお名前
  3. 猫ちゃんの種類
  4. 猫ちゃんの年齢
  5. カリカリーナを使った感想

☆抽選で15名の方にカリカリーナが厳選した猫グッズ、シャンプーセットまたはフードボールをプレゼントいたします!!

※お送りいただいた画像はカリカリーナブログやSNS等で使わせていただきます。

※応募条件ございません、カリカリーナをお使いの方ならどなたでもご参加できます。

ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。

info@caricarina.com

それでは、本日もにゃんだふるな1日をお過ごしください。

カリカリーナ加藤でした

Facebookページへの「いいね!」お願いいたします