カリカリーナブログ

お知らせ

ホームページリニューアルキャンペーン!!

blog1_1

さて、この善き日7月27日にカリカリーナのホームページが新しくなりました。

実はカリカリーナのホームページがリニューアルされたのは、3回目。操作しづらかったり、スマホへの対応が不十分だったり、お客様への説明が不足していたりと、今までご不便をおかけしておりましたが、そういった点を払拭して参ります。

この善き日を記念して、「にゃんBOXプレゼントキャンペーン」を行います。リニューアルしたカリカリーナのHPからお買い上げくださった方全員(miniスツール、スツールグランデ単品購入を除く) 税抜1500円相当のにゃんBOXをプレゼントいたします。

blog1_2

1匹でも楽しめます

blog1_3

2匹では更に楽しいです

「にゃんBOX」は、セルフビルド商品です。

blog1_4

まっすぐの状態でお届けですので、そこから商品に貼ってある両面テープでくっつけながら、組み立ててくださいね!難しくありませんから、そして、猫ちゃん楽しんでくれること間違いなしですから^-^

blog1_5

このにゃんBOXを、カリカリーナ商品お買い上げの方全員にプレゼントいたします。(miniスツール、スツールグランデを除く) こちら、8月31日までのキャンペーンとなりますので、みなさまぜひこれを機会にカリカリーナのご購入をご検討ください。

ちなみに、以前よりご案内をしておりましたカリカリーナの新作、「カリカリーナAdesso」ですが8月に入ってからの販売となります。確定いたしましたら、またご連絡をいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

カリカリーナホームページのリニューアルは、ようやく始まったところです。

「こんなことが知りたい」「ここがよくわからない」などの疑問や質問がありましたら、メールやコメントでぜひお伝えください。( info@caricarina.com )

それでは、きょうもにゃんだふるな1日をお過ごしください。

カリカリーナの加藤でした