カリカリーナブログ

メルマガ発行いたしました

カリカリーナのメルマガ、12月3日に発行いたしました。

※まだ登録されていない方はこちらからご登録ください
さくらちゃん今回メルマガで紹介した先週のカリカリにゃん「さくらちゃん」

今回は、カリカリーナフォトコンテストのご案内をいたしました。

再度ここでもご案内させてください!カリカリーナをお持ちの方なら皆様、ご応募いただけます!

ご自宅の猫ちゃんの可愛さを、多くの方に見ていただく機会にもなりますので、ぜひお送りくださいませ❤

[応募内容]

●宛先 info@caricarina.com

●件名 フォトコンテスト

●本文

  1. 飼い主のお名前(ペンネームあれば)
  2. 猫ちゃんのお名前
  3. 猫ちゃんの種類
  4. 猫ちゃんの年齢
  5. カリカリーナを使った感想

※お送りいただいた画像はカリカリーナブログやSNS等で使わせていただきます。

プレゼントその1

DDCシャンプー

DDC Cat Shampoo&DDC DANI Iyaiya shampoo

人間の赤ちゃんでも使える基準で素材を選びました。リンス不要で洗い上がり、フワフワです。

フレグランスなしにしておりますので、CATシャンプーと表示しておりますが、本当はワンちゃんにも気持ちよく使っていただけます。
そして、ダニイヤイヤシャンプーは、文字通りダニが嫌がるシャンプーです。椿由来の天然成分がダニをじわじわカットします。

なのに、肌にはとても優しいので安心してお使いいただけます。
プレゼントその2

DDCフードボール

にゃん工学を駆使したフードボール