カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

モスグリーン大集合の巻

猫の爪とぎソファといえば、カリカリーナ!!!

モスグリーンGRD_8_1カリカリーナの看板息子KAI

台風一過!!! ともいえる、暴風が吹き荒れたあとは、爽やかな天気が広がっています。東京はこのあと28度まで温度が上がるそうで、なんだかびっくりでございます。

そんな爽やかな気候に合わせて、今日はカリカリーナモスグリーンにのった、かわいいカリカリーにゃんずを特集してみます。

千代丸くん千代丸くん お父さんが「大丈夫かな?」と思いつつも買ったらはまってくれました♡

ピノキピノキ♡ 実は病気で亡くなってしまったのですが、カリカリーナをよく使ってくださいました!

7_中島優雅に座っていますね~♡

19_加藤京子(大)もふもふさんだから、はみ出てみえるけど丁度いいんだね♡


36_にゃうわんにゃうわん君の、おすましポーズ!!

37_ちゃまちゃまくんの、つぶらな瞳にやられます♡

39まだちいさいね♡

7_三上圧倒的な存在感、まさにキング!!!

21あずき_本間あずきちゃん「ほよよん」って、お顔をいているね♡

トラくんトラくん、名前の通り強そうだね!!!

小梅小梅ちゃん、いつ見てもスマートでかわいいにゃん♡

ミー太郎くんミー太郎君、呼ばれて「なぁに?」ってお返事しているみたい♡

桃ノ介桃ノ介くん、にゃんとかわいらしいお名前♡

43春くん初段_中村春くん初段!!! 今までで一番インパクトのあるお名前♡

日向日向くん、本当にのびのびだね~。

やはりモスグリーンを使っている猫ちゃんは、男の子が多いのでしょうか? それとも、お母さんよりお父さんのほうが猫好きなのかな???

Basicモスグリーンは、主張しすぎないさりげない色合いがどんなお部屋にもマッチいたしますよ!

カリカリーナBasicモスグリーンのご購入はこちら!!

カリカリーナ加藤でした♡