カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

全国のカリカリーにゃん~リリィちゃん&イブちゃん~

大人気の「全国のカリカリーにゃん」、今回は リリィちゃん&イブちゃん をご紹介いたします。

リリィちゃん
カリカリーナダークブラウンにたたずむ、リリィちゃん。美しい~。

マンチカンのリリィちゃん、4歳♡ 10月の限定企画「あなた色」のダークブラウンに乗っています。リリィちゃんの毛並みの色と、このダークブラウンのお色がなんとも合いますね~。 カメラ目線が、本当にたまりません!!

リリィちゃんのお母様が、カリカリーナに一目惚れして購入してくださいました。「慎重なリリィちゃんもすぐに気に入ってくれました。よく爪も研ぎますし、ゆっくり座ったり、おねんねしたりと大活躍です」と、お母様。

おねんね
すやすやおねんね、リリィちゃん♡

そして、こちら「ねこにゃん」さんのお宅にはもう1匹の猫ちゃんが・・・

イヴ
イブちゃん♡

イブちゃんは、ラグドールの2歳さん。この写真、リリィちゃんとそっくりの「ベストポジション」での撮影ですね~。毛並みがふわっふわで、毛色の濃淡が素敵です!! 思わずすりすりしたくなる可愛さ。

飼い主の「ねこにゃん」さんは、「うちには二台カリカリーナがありますが、いつもどちらかを誰かが使っています。どっちのカリカリーナもお気に入りで、くつろいでくれているので見ているこっちもほっこりします」とのことでした。

確かにこんなにかわいらしい2匹が、カリカリーナでくつろぐ姿を見ていたら、ほっこりとしますよね!

イヴちゃんその2
うとうとしている、イブちゃん♡

新しい月曜日は、かわいいカリカリーにゃんずのお写真を見てほっこりとしてください。 そして全国のカリカリーナをご愛用のみなさま!!

みなさまからのお写真&ご感想を、お待ちいたしております!!

送り方:メール(kato@caricarina.com)で以下をお送りください。

・猫ちゃんonカリカリーナの画像
・カリカリーナを使っての感想
【猫のお名前】
【猫の種類】
【猫の年齢】
【わかれば猫の体重】
【わかればカリカリーナのサイズ(スタンダード/グランデ/グラングラン】
【カリカリーナを使った感想】→忌憚なきご意見、お待ちしております!!
【お住まいの都道府県】
【飼い主さまのニックネーム/またはイニシャル(匿名希望の場合はその旨)】

※感想は、文字数の都合で弊社で編集する場合があることをご了承ください

それでは、今週もにゃんだふるな1週間にしてまいりましょう。

カリカリーナ加藤でした!!

カリカリーナのインスタグラムもよろしくね!!