カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

全国のカリカリーにゃん~イブちゃん&リリィちゃん再び~

よいお天気が続きますが、相変わらず寒いですね!!!

はな

猫社員はな、ものすごく何かいいたそうです(笑)

さて、最近はカリカリーナでもツイッターを始めたので、カリカリーナをお使いいただいているユーザーの方々との交流も増えて、凄く楽しいです。

実際に使ってくださっている方とメッセージを交わしたり、カリカリーナをからめた画像や動画を見ることができるので!!!

猫ちゃんやわんちゃん、どのこたちも可愛いのですが、カリカリーナを使っている猫ちゃんたち(たまに犬もいます!)、ついつい贔屓目にみてしまい、可愛さ300%アップ♡ っていう勢いでみております(笑)

そんな折、ふわふわもこもこ、かわいいリリィちゃん&イブちゃんのお母様からメッセージをいただきました。

「にゃんずの写真をたくさん撮りましたので、送ってもいいですか~」と♡

「もちろん大歓迎!!!!」と返答したのは言うまでもなく、たくさんのかわいいお写真をお送りいただきました。一人占めするにはもったいないので、みなさんにも見ていただきま~す。

ラグドールのイブちゃんと、マンチカンのリリィちゃんというお姫様たちです♡ 最近はイブちゃんが、カリカリーナに頻繁にのっているとか?

イブちゃん5

どうやら、香箱座りの模様。もこもこさんです♡

イブちゃん4

「にゃんですか~?」って、言っていそうですね(笑)

イブちゃん8

でもやっぱり、たて使いが好き♡

イブちゃん9

「このカーブがたまらないのよね♡」

イブリリィ2

ラグドール用のカリカリにしたら、サラにふわふわさんに♡ (後ろがリリィちゃん)

イブリリィ3

仲良しさんですね♡

イブリリィ6にゃんともフォトジェニックなリリィちゃん&イブちゃん

リリィちゃん3

随分マニアックな使い方です(笑)

リリィちゃん4バランスもいいね、リリィちゃん♡

猫ちゃんの可愛い写真、見ているだけでなんと幸せなのでしょうか。

そしてそして、新しくカリカリーナで企画をたてました!「カリカリーにゃんずのおうちに、突撃リポート」という企画です。

「カリカリーナ大好き♡」のカリカリーにゃんずのお宅にお邪魔させていただいて、お写真とインタビューをさせていただくというもの。

にゃんと栄えある第一回のインタビューは、このリリィちゃんとイブちゃんに決定いたしました♡ 楽しみにお待ちくださいませ♡

インタビューは当面、都内近郊に限らせていただきますが、「我が家のカリカリーにゃんずを見て♡」という方がいらしたら、ぜひぜひご連絡くださいませ。 取材の日時は、ご都合に合わせられますのでご相談ください♡ 1か月に1か所お宅ご訪問できたら、幸いです♡

info@caricarina.com

件名:カリカリーナインタビュー

さて、本日もにゃんだふるな1日をお過ごしくださいませ

カリカリーナ担当加藤でした