ブログブログ
Blog

にゃんだらけ! カリカリーナも出展します2月10日11日

明日、明後日(2月10日、2月11日)は、「にゃんだらけ」という猫のお祭りが産業貿易センター台東館@浅草 にて開催されます。

 

にゃんだらけ

 

 

にゃんと今回でもう5回目になるにゃんだらけ。 前回Vol.4に初参加したのですが、すごく楽しいお祭りでした。

 

にゃんだらけに参加される方は、猫を実際に飼っている人の率が多いということで、お客様との猫談義に花を咲かせているうちに、イベントが終了していました(笑)

 

 

にゃんだらけ昨年のブースの様子

 

 

普段カリカリーナでは値引きは一切しないのですが、にゃんだらけに限って特別に値引きをする商品があります。

 

 

カリカリーナ 値引き

 

 

カリカリーナって、SNSで最近みかけるけど実際どうよ?

 

 

と、思っている皆さん、ぜひぜひこの機会を利用してカリカリーナに触れてみてください。実際猫社員2匹で2年以上使っているカリカリーナを、当日会場に持って行きます。

 

 

猫 爪とぎこのソファを持っていきます

 

 

毎朝起きたら、2匹でガリガリしているのでとても頻繁に活用しています。 おかげでずいぶんとえぐれています。 

 

 

猫 爪とぎ仲良し猫社員(兄妹です)

 

が、今でもカスはほとんど出ないですし、ソファーの原型を留めていますので、毎日大活用しています。

 

カリカリーナの使っているダンボールの硬さと、にゃん工学のカーブを体感してください!! (といっても、人間は乗れませんが・・・。 あ、乗れますけれど小さすぎます(笑)

 

カリカリーナ担当の加藤(って私です)も、2日間おります。 カリカリーナを実際に使っている方、ぜひぜひお声かけしてくださいませ!

 

 

にゃんだらけ

 

 

みなさまにお目にかかることを楽しみにしています!

にゃんだらけは、事前にチケットを購入すると11時から会場に入れるそうです。 みなさんどうぞ、前売りを購入してください。

 

前売り券の購入方法はこちら!

 

みなさんとお目にかかることを、楽しみにしております。

 

カリカリーナ担当 加藤

 

2018.02.09