ブログブログ
Blog

にゃんだらけ出展レポート!! 次はちよだですよ^-^

2月10日、11日は@産業貿易センター台東館 にて「にゃんだらけ」という猫の祭典に参加をしてまいりました。

 

 

にゃんだらけ カリカリーナ

 

「にゃんだらけ」は、数ある猫のお祭りのなかでも「猫を飼っている人」の来場者割合が多いイベント。 猫ちゃんを実際に飼っていて、カリカリーナを知らない方に御伝えする絶好の機会だな、と、臨みました。

 

ようやくイベント出展のコツもわかってきて、出展スペースを有効活用すべく(何しろカリカリーナは商品が大きいので!)今回はLuceグランデをダンボールの円筒に載せてディスプレーしました。

 

 

にゃんだらけ

 

グランデは、この下の棒もついてくるのですか?

 

というご質問をいくつかいただいたのですが、それはないです(笑) → 脚付きをご希望の方は、Adessoをお求めくださいませ^-^

 

猫 爪とぎ おしゃれ

 

通常カリカリーナはお値引しないのですが、対面のイベントの際は目玉商品を設けてお値引製品もお出ししています!

 

にゃんだらけ カリカリーナ

 

 

右側のPOPが見えるかな???

 

カリカリーナを使っていらっしゃる方が「え、値引きがあるんですか???」とびっくりされて、数名が追加購入をされていました。 ネットでは全く値引きがないのですが、対面のイベントくらいは目玉商品を出してまいりますので、今後もカリカリーナのイベント出展をお見逃しなく!!

 

ちなみに来週末は、千代田区のイベント「ちよだ猫まつり2018」に出展いたします。

 

ちよだ猫まつり

こちらのイベントは、入場が無料。 そして開催時間も

   2月17日(土)11時~18時

 2月18日(日)10時~17時

 

と長いので、気軽に立ち寄ることができるかと思います。(場所は千代田区役所です~) 

 

カリカリーナは、にゃんだふるマーケットの入口に位置していますので、ぜひぜひ来てくださいね!

 

イベントも大充実です。 

 

2月17日のイベントはこちら

2月18日のイベントはこちら

 

カリカリーナは今回初めての出展なのですが、ちよだ猫まつりに参加したことがある方から「とってもアットホームな雰囲気ですよ」と、お伝えしていただきました。

 

とても楽しいお祭りになるかと思いますので、みなさんお立ち寄りくださいませ!

 

もちろんですが、ちよだ猫まつり2018でも、カリカリーナのお値引ありますので、ぜひぜひお立ち寄りください(カードも使えますので、ご安心くださいませ!)

 

カリカリーナ担当 加藤でした♡

 

 

 

 

 

2018.02.12