ブログブログ
Blog

カリカリーナ、発送が遅れていますがお待ちくださいませ!

みなさんこんにちは~!!

 

三寒四温まっただ中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

気が付けばひな祭りも過ぎ去りましたね。うちの猫社員は、お雛様たちを蹴散らし、五人囃子の人形でサッカーしていました(笑)

 

猫 爪とぎお殿様と花坂爺さんもいるよ

 

 

 

猫社員猫社員がお雛様で遊ぶの巻

 

 

 

さて、工場ちかくでは暴風が吹き荒れる日々(工場近郊は、風が強くて大変)ですが、カリカリーナスタッフ一同、元気に過ごしております!

 

猫 爪とぎ おしゃれKAI工場長は、毎日工場でパトロール

 

さて、ただいまカリカリーナの発送は受注後3日くらいが平均です。みなさまにお待たせしてしまっているのですが、今後はこのスケジュールで落ち着く方向です。

 

「あ、猫の誕生日が近い!!」

「プ、プレゼントとして送りたい!」

 

と、直前に思いついた緊急の場合は、メールやお電話にてご連絡いただければ、できるだけ対応いたしますので、お気軽にお問合せくださいませ♡

 

おかげさまで、昨年より受注がじわじわと増加しております!小さい工場で、日々の受注をまわしていくのに余裕がない状況です(^_^;)

 

もう少し余裕をもって、みなさまの注文を受ける体制になるように、わたくしも工場で勤務できるように体勢を整えています。 

 

 

カリカリーナ 工場工場の裏には、のんびり風景が広がっています

 

 

ちなみに工場ですが、カリカリーナを受け取った方はご存じだと思いますが、千葉県館山市にあります。 そしてですね、この館山市には「猫」にまつわるお店&ショップがたくさんあるんです。

 

最近、いろいろなつながりができてきて、いつか「カリカリーナツアー」なるものを計画しようと考えています。

 

工場に来て、マイカリカリーナをつくり、猫と戯れて、猫と一緒に寝て、ブルーベリーをとって、BBQをして、なーんていう。

 

わたしも館山をベースにしますので、館山の猫事情をご紹介しつつ、ツアーをたてていきたいと思います。 ですので、楽しみにしていてくださいね。

 

カリカリーナ担当 加藤でした

 

 

2018.03.06