ブログブログ
Blog

東海地区の猫飼いのみなさん、松坂屋名古屋店さんへ行ってください!

春分の日が過ぎ、すっかり春めいてまいりました~♡

 

猫 爪とぎ おしゃれKAI工場長は、今日も工場パトロール!!

 

 

さて、名古屋にお住まいのみなさん、そして東海地域にお住まいのみなさんに朗報!!

 

松坂屋名古屋店へGOです。

 

猫 名古屋

 

名古屋松坂屋さんでは「ねこの京都 岩合光昭写真展」を3月21日~4月2日まで開催しております。

 

そして、岩合光昭さんの写真展の7階の会場の1つ下、6階のリビング売場にて猫のいるくらし展「ねこ雑貨フェア」を行っているのです。そここで今回、カリカリーナが初めて参加させていただくこととなりました!

 

 

iagou

 

 

 

 

初日だけ、カリカリーナスタッフも名古屋へ参上してお客様へ説明して参りました!!

 

猫 爪とぎ おしゃれこの一画が、猫グッズ大集合です!

 

 

カリカリーナのBasicと、Luce、そしてAdessoを並べています!

 

 

カリカリーナLuceカリカリーナLuce

 

Luceはペールピンクのみですが、他の色のサンプルもあります。ファーはふかふかの触り心地ですから、ぜひ実際に触れてみてください!!

 

そして、Basicは各サイズがそろっております。

 

カリカリーナBasicグランデ(左奥) スタンダード+miniスツール(右奥) グラングラン(手前)

 

ちなみに右奥のスタンダードサイズ(Mサイズ)エンジェルピンクですが、実際に2年間猫社員2匹が使っていたものです。 実際に使ったものを見ていただくと、カリカリーナのダンボールの強さを実感していただけると思います!!

 

 

カリカリーナ Adesso脚つきのソファー カリカリーナAdesso

 

 

カリカリーナって、良さそうだけど本当にいいのかな?

 

削りカスが出ないっていうけど、本当に出ないのかな???

 

 

そんな疑問を抱いているかた、ぜひぜひ実際にカリカリーナに触れてみてください。

名古屋というか、東海地区でカリカリーナは店舗展開しておりません。ので、この機会をお見逃しなく!!

 

カリカリーナ担当 加藤でした♡

 

 

 

2018.03.23