カリカリーナブログ

お知らせ

サマーセール、開始いたしました!!

カリカリーナ セール

カリカリーナ史上始まって以来の、出血大バーゲン/サマーセールが始まりました!

昨日、こっそりとお知らせしたところ、どどんとご注文をいただいております^-^

猫 くじらドーダコーダSEA くじら

こちらは、猫社員が遊んでいる風景でございます。 

画像からもわかるとおり、使われておりますダンボールは通常の「強化ダンボール」です。 カリカリーナで使用しているダンボールに比べると、強度は落ちますが、それでもふつうの爪とぎよりは硬いダンボールを使用しております。

今回こちらの商品が廃番になったのは、

カリカリーナのダンボールを使って、商品をつくりたい!!

っていう想いがあるからなのです。 カリカリーナの強みは、なんといっても「超強化ダンボール」なのでございますので。

今まで「犬用はないのですか???」というご要望を多く寄せられていたので、小型犬も使ってもらえるような商品にリニューアル予定です。(今年の秋発売予定です)

といはいえ、ドーダコーダの商品も、とってもいいんですよ~。

ドーダコーダ かば


にゃんと、友人宅では猫とイヌがカバを巡って熾烈な争いをしているそうです。

ドーダコーダ かば勝利の余韻に浸る、ワンちゃん♥

ダンボールは、ワンちゃんにがぶがぶされているそうですが、なんとか原型は留めております(笑)

ドーダコーダSEAシリーズは、多頭飼いの方にもおすすめなんです。

ドーダコーダ くじら

くじらは、中が空洞になっているのでこっそり眠る場所としても最適ですし、こうやって内と外に分かれて遊ぶのにもよいんです♥

カリカリーナ セール

7800円が5000円に!

しかも、HPの会員になるとさらに3900円になるという、破格のバーゲン♥

みなさま、この機会をぜひお見逃しなく!!

ちなみに、カリカリーナ同様に受注生産となります。 ので、発送まで少しお待たせしてしまうかもしれませんが、どうぞ首を長くしてお待ちくださいませ。

ご購入はこちらから!!

蒸し暑い毎日が続きますが、どうぞ元気にお過ごしください!!