ブログブログ
Blog

にゃんだらけ9月8日9日@浅草 カリカリーナ出展します

さてさて、猫好きさん集まるイベントとして名高い「にゃんだらけ」。なんと、今回で6回目を迎えます!

 

にゃんだらけ

 

 

インターペット出展中にお誘いをいただいてから、せっせと参加しておりまして、カリカリーナも出展3回目です。

 

イベントのタイトルからもわかるように、猫がいっぱいのイベント。猫をモチーフとした様々な猫グッズから、猫が使うもの、そして猫にまつわるいろいろなもの(お弁当もあります!)が集合します。

 

カリカリーナをネットでみていて「うーん、本当にこの商品はいいものなのかな???」と疑問に思っているあなた、ぜひぜひにゃんだらけに来て、カリカリーナを実際に触ってみてください。 きっと「違い」がわかると思いますよ!

 

にゃんだらけ公式HP

 

イベントを間近に控えて、今回の特設ページも出来上がりました。

 

にゃんだらけVol.6特設ページ

 

ちなみにですが、今回カリカリーナはやぐらの近くで出展します。 会場をまわるルートとしては、ぐるっと一回りする感じです。終わりの方にあるからといって、気を抜いてスルーしないでくださいね^-^

 

そして・・・。

 

大きい声では言えませんが

 

にゃんだらけだけの特別セールがあります!!

 

カリカリーナは、値引きは一切しない商品なのですが、対面のときばかりは少しばかりおまけできる製品もございます。(もちろんん、小さい商品以外はすべて後日配送の手配となりますので、手荷物のことはご心配なく‼)

 

BeautyPlus_20170823210634_save

 

 

にゃんBOXとレーニョは、比較的小さい商品なのでその場でお持ち帰りいただけます!(というか、送る場合は高くついてしまいます!!!)

 

にゃんBOX

 

 

レーニョ

 

 

カリカリーナの段ボール、本当にかたいの???

 

という疑問だらけの方は、まずレーニョをお試しいただければと思います。 にゃんだらけでのレーニョ、本当に特別価格となっておりますので、この機会をお見逃しなく!!

 

なにしろ、前回お一人で4個購入された人がおりました(・_・;)

 

にゃんだらけは、前もってチケットを購入すると11時から入場ができます。 ぜひぜひ、いらしてくださいね。

 

「ブログみました!」と、お声かけていただけると嬉しいです^-^

 

カリカリーナ担当 加藤でした

 

2018.09.02