カリカリーナブログ

イベント

にゃんだらけ9月8日9日@浅草 カリカリーナ出展します

さてさて、猫好きさん集まるイベントとして名高い「にゃんだらけ」。なんと、今回で6回目を迎えます!

にゃんだらけ

インターペット出展中にお誘いをいただいてから、せっせと参加しておりまして、カリカリーナも出展3回目です。

イベントのタイトルからもわかるように、猫がいっぱいのイベント。猫をモチーフとした様々な猫グッズから、猫が使うもの、そして猫にまつわるいろいろなもの(お弁当もあります!)が集合します。

カリカリーナをネットでみていて「うーん、本当にこの商品はいいものなのかな???」と疑問に思っているあなた、ぜひぜひにゃんだらけに来て、カリカリーナを実際に触ってみてください。 きっと「違い」がわかると思いますよ!

にゃんだらけ公式HP

イベントを間近に控えて、今回の特設ページも出来上がりました。

にゃんだらけVol.6特設ページ

ちなみにですが、今回カリカリーナはやぐらの近くで出展します。 会場をまわるルートとしては、ぐるっと一回りする感じです。終わりの方にあるからといって、気を抜いてスルーしないでくださいね^-^

そして・・・。

大きい声では言えませんが

にゃんだらけだけの特別セールがあります!!

カリカリーナは、値引きは一切しない商品なのですが、対面のときばかりは少しばかりおまけできる製品もございます。(もちろんん、小さい商品以外はすべて後日配送の手配となりますので、手荷物のことはご心配なく‼)

BeautyPlus_20170823210634_save

にゃんBOXとレーニョは、比較的小さい商品なのでその場でお持ち帰りいただけます!(というか、送る場合は高くついてしまいます!!!)

にゃんBOX

レーニョ

カリカリーナの段ボール、本当にかたいの???

という疑問だらけの方は、まずレーニョをお試しいただければと思います。 にゃんだらけでのレーニョ、本当に特別価格となっておりますので、この機会をお見逃しなく!!

なにしろ、前回お一人で4個購入された人がおりました(・_・;)

にゃんだらけは、前もってチケットを購入すると11時から入場ができます。 ぜひぜひ、いらしてくださいね。

「ブログみました!」と、お声かけていただけると嬉しいです^-^

カリカリーナ担当 加藤でした