カリカリーナブログ

お知らせ

カリカリーナmatita(マティータ)に新作の留め具入りました!

朝晩は涼しい風が吹き抜ける今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スツール カリカリーナ

スツールグランデに乗るプリンスゴマ吉(笑)

さて、先日ちらりとお見せした、カリカリーナmatita(マティータ)の留め具が入荷いたしました。長い間お待たせいたしました!

カリカリーナmatitaの購入はこちらから

今回の留め具バリエーションの中には、スタッフアーティストの作品もあります!

新しい留め具のご紹介です!!

カリカリーナmatita
ブラックボタン

カリカリーナmatita
シャイン

カリカリーナmatita
ゴールドフラワー

写真の光を飛ばしすぎて、少しまぶしいですね! ごめんなさい!!

どの留め具も、すべての色に合うのですが白統一で写真を撮影いたしました。 どうぞ想像力を膨らませてご注文くださいませ♡

そして、以下はカリカリーナの抱えるアーティストスタッフ2名合作のペイント留め具です

カリカリーナmatita
TypeA

カリカリーナmatita
TypeB

カリカリーナmatita
TypeC

カリカリーナmatita
TypeD

カリカリーナmatita
TypeF

カリカリーナmatita
TypeG

カリカリーナmatita
TypeH

TypeA~H (なぜかEがないこと、今気づきました!)は、1つひとつ色を塗っているので、すべてが写真と同一デザインというわけではないことを、ご了承くださいませ。

先日にゃんだらけに出展した際、「カリカリーナを使っています♡」っていう、カリカリーナユーザーさんたちにたくさんお会いいたしました。 その中で

カリカリーナ(ソファータイプ)の次に、マティータ(縦型タイプ)を購入したら、マティータばっかり使うんですよ♡

という感想いただきました。 猫ちゃんによっては、「爪をとぐなら絶対に、縦!」っていう猫ちゃんいますものね。

カリカリーナmatita
普通体型のKAI工場長が伸びても、大丈夫♡

TypeA~H までは、作り置きの在庫が少しなので、売れたら入荷までに少しお待ちいただくことになります。(お急ぎの際は、メールなどでお問合せくださいませ)

カリカリーナの本体は、5色あります。 カートでは、本体5色と留め具をお選びいただく形となります。

matita_s_01

matita_s_02

matita_s_03

matita_s_04

matita_s_05

ついつい壁をガリガリしてしまう、縦の爪とぎが大好きな猫ちゃんにおすすめです!

カリカリーナmatitaの購入はこちらから

秋の夜長、どんな色にするか楽しみに選んでくださいね!

カリカリーナ担当 加藤でした^-^