ブログブログ
Blog

東海地区の猫好きのみなさん、名古屋三越へ集まれ!!

さてさて、今名古屋にカリカリーナがイベント出展しております!

 

しゃれ猫工房

 

名古屋栄三越店の6階リビングステーション&スタイルコートにて、「しゃれ猫工房」という猫グッズを集めたイベントが行われております。

 

猫つながりイベントで仲良くなった、ハグペットさんにご協力いただいて、名古屋にイベント出展させていただいております^-^

 

11月7日(水)~11月13日(火)の1週間だけですが、東海地区でカリカリーナの実物を展示しているところはありませんので、

 

カリカリーナって、本当にいいのかな?

超強化ダンボールって、本当にかたいのかな???

 

という疑問を抱いているみなさま、ぜひぜひ栄を目指してくださいませ^-^

 

カリカリーナダンボールの硬さは、触ってみなければわかりません。

 

うわっ、か、かたい!!!

 

って、イベントに出展するたびに驚かれるお客様の反応を愉しんでいる私どもです。

 

ちなみに名古屋には、新作も飾っております!!

 

カリカリーナGiorno

 

植木を設置できるカリカリーナGiorno

 

 

カリカリーナnave

 

大人気のカリカリーナLegnoを設置する台、カリカリーナnaveも‼

 

バラエティー豊かなカリカリーナ商品の中から、住宅事情や猫ちゃんの大きさ、習性に合わせてお選びくださいませ。

 

商品はすべて、後日三越より配送となります。重くても、ご自宅までお届けとなりますのでご安心くださいませ!

 

ぜひ、名古屋栄三越においでくださいませ^-^

 

カリカリーナ担当 かとうでした^-^

 

 

 

 

 

2018.11.08