カリカリーナブログ

オススメ

招き猫袋2019 残り3点! 1月25日(金)で終了です。

みなさん こんにちは! 

2019年の1月も後半。

招き猫袋のご購入は、今秋金曜日をもちまして締切となります。

招き猫袋2019バナー

招き猫袋 2019

今週 1月25日(金) 17:00にクローズさせて頂きます。

残りは3点となりました。

現在購入可能なセットはこちらです。


BGG+Mset

「Basicグラングラン+Matita」

大好評の「あなた色」から、スタッフがお気に入りの色でお作りした

Basicの一番大きいサイズ グラングラン(体重6.0kg~)。

縦型爪とぎのmatita。そして、

シンプルでスタイリッシュなデザインに、

猫ちゃんの食べやすさを加味したFOOD BOWLの3点セットです。

LG+N

「Luceグランデ+Nave」

キラキラのスワロフスキーとフワフワのファーで可愛い猫ちゃんが

もっとゴージャスにくつろげるカリカリーナ「LUCE](ルーチェ)

お手頃サイズの爪とぎカリカリーナLegno(レーニョ)のダブルと、

それをしっかり固定するための台Nave(ナーヴィ)のセット。

そして、

シンプルでスタイリッシュなデザインに、

猫ちゃんの食べやすさを加味したFOOD BOWLの3点セットです。

LG+M

「Luceグランデ+Matita」

キラキラのスワロフスキーとフワフワのファーで可愛い猫ちゃんが

もっとゴージャスにくつろげるカリカリーナ「LUCE](ルーチェ)

縦型爪とぎのmatita。そして、

シンプルでスタイリッシュなデザインに、

猫ちゃんの食べやすさを加味したFOOD BOWLの3点セットです。

以上、招き猫袋 1/20 22:00現在の状況でした。

ご注文おまちしております。