ブログブログ
Blog

【終了致しました】カリカリーナのクリスマスツリーで爪とぎにゃ♫

このキャンペーンは終了いたしました。
ありがとうございました。

 

肌寒くなってきた今日この頃、みにゃさまいかがお過ごしでしょうか?

 温暖な気候と言われるここ館山でも朝方には10度を下回り、暖房を使うことも増えてきました。

 

冬はもうすぐそこまで来ています。

 

 

ということで、今回は

2020年「カリカリーナ 冬のキャンペーン」

のお知らせです。

 

 

ここ数年の冬のキャンペーンといいますと・・・

2017年は ブラウンのボディー×マロン色のファーのLuceスツールセット

2018年は 限定5点のクリスマスAdesso

そして、2019年は ブラックボディーのLuce でした。

 

 

 

さて、今年は・・・

albero_07

にゃんと、クリスマスツリーです! 

しかも、3種類あるんです!!

 

 

名前は Albero di Natele

イタリア語でクリスマスツリー(そのまんま)。

 

 

 

alberokarikari2 

alberokarikari1

 

 

カリカリーナの爪とぎクリスマスツリー Albero

 

それでは3種類をそれぞれご紹介してゆきます。

 

1. コーン(ホワイト)

round

あるようでなかったシンプルな円錐。
怖がりな猫ちゃん、慣れるのに時間がかかる猫ちゃんには、この形がおすすめです。
クリスマスが終わっても、一年を通してインテリアとして置いておけそうです。

 

 

2. スター(ナチュラルにイエローの留め具)

pentagon

シンプル且つ個性的な五角錐。
5つの辺は緩やかに内側にカーブしています。


ご家族はクリスマス気分を味わい、
猫ちゃんには爪とぎストロークを楽しんでもらえます。

 

Kai工場長によりますと、
「とんがったところでスリスリするのも気持ちいいにゃん♡」

 とのことです。

 

 

3. もみの木

mominoki

そして、クリスマスと言えばこれ、緑のもみの木!

「愛猫がイタズラしちゃうからクリスマスツリーが飾れない」
というお悩みも一発解決!


いくらだってカリカリしてもらえる、楽しいクリスマスツリーです。

 

ただし、新しい物に警戒しちゃう猫ちゃんは要注意。
慣れた頃にはクリスマスが終わってた!
という残念な結果になってしまうかもしれませんので。

 

また、大きな猫ちゃんの場合は段々が無い方が爪とぎしやすいと思います。

 

all-03

こんなにたくさん、林のように並べられて困るKai工場長。

 

all-04

僕が好きなのはこれにゃ♫

 

 

Kai工場長以外の猫ちゃんにもモニターしてもらいました

 

こちらは生後半年の3兄弟(陸ちゃん、海ちゃん、空ちゃん)と母猫さんに試作品をモニターしてもらった時の様子です。

YouTubeで動画をご覧ください。 

albero_monitoring_cover

 

知らない人(私)が撮影していた時は、元気いっぱいの陸ちゃんと海ちゃんが戯れながら遊んでくれましたが、怖がりの空ちゃんとお母さんは遠目に見ているだけでした。(なので映っていません・・・。)

 

alberomonitor2

私がお暇した後、飼い主さんに一晩モニターして頂いたところ、空ちゃんもお母さんも無事爪とぎしていたとのご報告を頂きました。

 

 

 

クリスマスシーズンしか使えないのはもったいない!

 

「クリスマスが終わったら邪魔になっちゃうよ~」という方、ご安心ください。

Alberoはカリカリーナの円筒形爪とぎ、matita のリフィル(別売)がピッタリ入る設計です。

 

matitarefill

 

matitacover_3

 

 

matitaはもう持っているし。2台はいらないんだけど・・・という方

 

Albero はリフィルもご用意しております。

gokakusui_refill_535
※こちらは五角錐のリフィルです。 

 

お持ちのmatitaの爪とぎ部分を、
シーズン中だけクリスマスツリーにすることができます。

albero-matita 

 

カリカリーナ 2020年冬のキャンペーン商品 Albero di Natale は

2020年11月16日(月)14時カートオープンです。

 

完売いたしました。ありがとうございました。

 

star_logo

 

2020/11/16(月)からのご注文で12/25までにお届けできる商品につきましては、
クリスマスBOXにお入れし、カリカリーナからのクリスマスカードを同梱します。

 

また、会員様には、11/16から
カリカリーナ爪とぎのご注文で
カリカリーナカレンダー2021をプレゼントします。

 

贈り物などでオリジナルのメッセージをご希望の方は、

 無料メッセージカードサービスをご利用ください。

xmas2020_cardexample

 

 にゃんこ家具カリカリ-ナ

 

2020.11.04