カリカリーナブログ

お知らせ

愛猫さんの写真が缶バッジに♪「缶バッジ オプション」の販売が5月25日よりスタート!

カリカリーナでは、今年2月22日の「猫の日」に、愛猫さんのお写真で作る缶バッジのプレゼントキャンペーンを実施しましたが、大変ご好評をいただいたため、カリカリーナの商品をご注文いただいた方がオプションとして、愛猫さんの缶バッジをご注文いただけるサービスをスタートすることになりました!


【缶バッジ オプション】
2022年5月25日(水)販売開始!
カリカリーナの商品をお買い上げの方限定で、愛猫さんのオリジナル缶バッジ(5個セット)をお作りします。※単品でのご注文はお受けできかねますのでご了承ください。

ご注文はこちらから

缶バッジ(5個セット) 価格: 1,100円(税込)

canbadge_01

キャンペーンでプレゼントした缶バッジには、「Caricarina」のロゴが入っていましたが、こちらの「缶バッジ オプション」ではロゴは入りません。愛猫さんの可愛いお写真をシンプルに♪缶バッジに加工させていただきます。

canbadge_02

バッグやお洋服、帽子につけてお出かけすれば、愛猫さんといつも一緒♪
5個セットなので、いろんなものにつけたり、家族やお友達とシェアしたりしてくださいね!

canbadge_03

canbadge_04


缶バッジのご注文方法は、「缶バッジ オプション」商品ページをご覧ください。
お送りいただく画像についての注意点などもありますので、ご注文の際はぜひ最後までお読みいただけたらと思います。

みなさまのご注文、お待ちしております♪