カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

全国のカリカリーにゃん ~きんしろう君~

今日は、カリカリーにゃん(カリカリーナ愛用猫)である、「 きんしろう君 」をご紹介いたします!

IMG_1905 
きんしろうくん♡

カリカリーナあなた色が届いてすぐに、「親バカですが、みてください」と、お母様からお写真をお送りいただきました!!きんくろさん(きんしろう君のお母様)、ありがとうございました♡

14686685_1030987080332965_1769099092_n
今回ご購入いただいた、あなた色9F(ボルドー×パロットグリーン)

ご購入にあたり、「色をどうしよう!!」と迷われたきんくろさんは、折り紙を購入されてたくさん悩んだそうです。 そして6日間悩んだ末に、このボルドー×パロットグリーンをオーダーしてくださいました。そんなに真剣に考えていただけで、感激です!

長く使えるものですから、自分の気に入る色でないと嫌ですものね。

きんしろうくんは、届いたその場で「今まで使っているかのように疑いもせず爪を研いでいました」というレポートもいただきました。 きんしろうくん、しっかりカリカリーナのよさを御存知だったんですね(笑)

IMG_1912
すやすや眠ったり

IMG_1894
ちょっとお休みしたり

IMG_1905
爪を研いだまま寝に落ちたり???

「計算されたカーブが、縦に置くタイプの爪とぎと同じように、背中をピーンと伸ばすことができるように思います」というお話でしたが、こちらですね↓↓↓

IMG_1883
バリバリ爪を研いだり!

確かに、背中が「ピン!」と伸びていますものね。 そして「何より一生懸命バリバリ爪を研ぐ姿が、いつもの10倍かわいいので大満足です」という嬉しいコメントもいただきました。

懸命に爪とぎにいそしむすがたは、確かにかわいさ10倍♡ 

「カリカリーナに座ると、猫の可愛さが5割増しですよ♡」と、イベントなどでお伝えしているのですが、5割(50%)どころか1000%アップですね(笑)

「裏側の見えない部分も丁寧な作りで職人さんにも感謝です!」と、スタッフ感激のコメントもいただきました。(工場のスタッフ一同喜んでおりました~)

実際に使っていただく方からの生の声や、猫ちゃんがお使いくださっている姿を実際に見ることが、我々の励みとなります。きんくろさん、本当にありがとうございます^-^

カリカリーナ「あなた色」は10月いっぱいまで。 年に1度のこの機会に、ぜひお求めください。

カリカリーナ加藤でした!