カリカリーナブログ

お知らせ

取扱い店舗のご紹介~Kitty Diamond@Joker’sTownお台場~

おしゃれな猫の爪とぎ カリカリーナ を実際に見てみたい!という方ぜひ店舗に遊びに行ってください!

KittyDiamond



【店舗情報】

KittyDiamond お台場店

〒135-0064
東京都江東区青海1-3-15 パレットタウン ヴィーナスフォート 1階

営業時間: 11:00~21:00

ペットショップJOKERさんの、猫専門店であるKittyDiamondは今回ご紹介するヴィーナスフォートにあるお台場店と、六本木ヒルズにある六本木店の2店舗です。

お台場店は、Joker'sTownというとっても大きなペットショップの中にあります。ヴィーナスフォート自体1Fのフロア全部、リードを付けていたらペット同伴可なんです。(その他の階はケージに入れておけばOKだそうです)

なので、猫ちゃんやワンちゃんと一緒に、ゆったりお買い物ができますよ!!

カーゴ
店舗も広いから、お試し用のカートもたくさんあります♡

バッグ
キャリーバッグも、種類が豊富です!!


その他Joker'sTownには、様々なペットグッズがありますよ!

いろいろ
いろいろな食器あります~。

というひろ~いJoker'sTownの中のKittyDiamondに、たくさんカリカリーナを置いていただいています!

おしゃれな猫の爪とぎ
カリカリーナの強化ダンボールでできた壁です♡

ねこ
猫ちゃんが、ちょこんと♡

クロネコ
いろんな猫ちゃん(ぬいぐるみ)がいます♡

ベレッザ
ベレッザ(ハイヒール型)もありましたよ♡

そして、KittyDiamondの中には猫ちゃんが使う様々なグッズはもちろん、猫のモチーフのかわいいものがたくさん揃っています。

かわいい
いろいろな首輪♡

猫グッズ
猫ちゃんモチーフの品々♡

猫を飼っている人はもちろんですが、猫を飼っていなくても「猫モチーフ」が好きな方は是非、お店に遊びに行ってみてくださいね。

今日は雪が降る、大変な1日でしたね。どうぞあたたかくして眠ってください。

カリカリーナ担当 加藤でした♡