カリカリーナブログ

お知らせ

カリカリーナフォトコンテスト2017 たくさんのご応募ありがとうございました!

#カリカリーナフォトコンテスト2017に、たくさんのご応募をたわまりありがとうございました!!!

カリカリーナフォトコンテスト

Twitter、Instagram、そしてFacebookとメールからたくさんのご応募いただきました。 本当に、ありがとうございます!!

カリカリーナスタッフ一同、猫を飼っている猫好きの集団です。 もちろん「自分の子が一番かわいい!」と思う親バカではございますが、他の猫もかわいい。 

特に、カリカリーナに乗っている猫ちゃん達には、大きな愛がダダ漏れになってしまいます。

ので、みなさんがアップしてくださった画像をみるのが、本当に嬉しく幸せな時間です。 特賞を1つにしたこと、そして選ぶ基準を深く考えていなかったので、選ぶのに頭を悩ませております。 

なにしろ、どの猫ちゃんたちもかわいいですから♡

カリカリーナフォトコンテスト

page2

page3

page4

page5

カリカリーナフォトコンテスト

page2

page3

page4

page5

page6

すべてをご紹介できておりませんので、ご応募いただいた画像がわかるように現在動画を作っております。 動画と一緒に優勝者の発表をしたいと思いますので、もう少しお待ちくださいませ!!

おかげさまで、カリカリーナ工場はフル稼働で年末の対応をさせていただいております。 名入れは、本日午前までで今年の発送分は締切となります。 その他の御注文は、なるべく年内にお届けできるようにしておりますので、「新しいカリカリーナと共に新年を!」という方は、ぜひご購入くださいませ!

カリカリーナのご購入はこちらから!!

カリカリーナ担当 加藤でした