カリカリーナブログ

オススメ

【お客様の声】Basicで毎日お昼寝。ラガマフィンのレオ君

先日、「お客様の声」にご登場いただいたラガマフィンのレオ君ですが、かわいいお写真をたくさんお送りいただきましたのでこちらでもご紹介します♪

20230104_レオ君_2

クリスマスに、カリカリーナBasicをプレゼントしてもらったレオ君。

開封してすぐに爪を研ぎはじめ、カリカリーナをとても気に入ってくれたようです。それから毎日、カリカリーナの上でお昼寝をしているとか。

もう長いことカリカリーナを愛用してきたかのように、座った姿がしっくり来ていますね!

20230104_レオ君_4

とってもリラックスしている様子が写真から伝わってきます♡

20230104_レオ君_5

「カリカリーナはすっぽり身体が包み込まれるデザインなので、長時間でも心地良く居られるようです。爪研ぎやベッドとしては勿論ですが、背もたれの穴から出入りするのも楽しいようで、おもちゃを使って遊んでいます。穴から足を出して反対向きに寝ることも出来るので、色々な使い方が出来るBasicタイプのカリカリーナを選んで良かったです。」

というコメントもいただきました!

体を包み込んでくれるカーブや、背もたれの穴は、カリカリーナBasicのイチオシポイントなのですが、早速活用していただいているようで嬉しいです。

背もたれの穴を使って遊んでいる動画はこちら。

レオ君、これからもたくさんカリカリーナをお使いくださいね。

素敵なお写真や動画をありがとうございました!

*****

公式サイトでは、カリカリーナをご愛用いただいているお客様の声をご紹介しています。

こちらのページより、ぜひご感想やお写真をお寄せください♪

たくさんのお声、お待ちしております!