お知らせお知らせ
News

台風15号の被害による影響について

2019.9.17 追記

9月16日の大雨で再度停電になりましたが現在は復旧し、ご用意できるものから徐々に発送を始めております。
商品によりましてはお時間のかかるものがございますこと、ご理解のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------

2019.9.15 追記

カリカリーナの工場のある地域は9月14日20時前に電力・電波ともに復旧いたしました。

皆様の励ましに心からお礼を申し上げますとともに、未だ困難の中にある地域の一刻も早い復旧をお祈りしております。

また、夜通し復旧作業をしてくださっている方々に深く感謝申し上げます。

今後は工場の修復及び機器の動作の確認をし、一日も早く皆様に商品をお届けできるよう努めてまいります。

ありがとうございます。
----------------------------------------------------------------------------
千葉県館山市にあるカリカリーナは、この度の台風15号による被害を受け、工場が停止しております。

停電が続いており、東京電力によりますと全面復旧は9月13日以降とのことです。携帯電話の電波も届かない状態となっております。

ただいま全社員あげて復旧に尽力しておりますが、商品のお届けにお時間がかかってしまいますことをご了承ください。

また、お電話やメールでのお問い合わせのお返事ができかねる状態となっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

                                                                        2019.9.11

2019.09.11

Archive