コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

Torreですぐに爪とぎ、毎日お昼寝。ベンガルのこももちゃん



【猫のお名前】こもも
【猫の種類】ベンガル
【猫の年齢・性別】1歳 女の子
【猫の体重】5kg弱
【お住まいの都道府県】神奈川県
【飼い主ニックネーム/またはイニシャル】R
【カリカリーナの種類とサイズ】Torre e mezzo
【感想】
1歳の誕生日にプレゼントしました。組み立て時からずっと傍でソワソワ(笑)設置してすぐに1番上まで登って爪とぎをする姿を見て、あぁ喜んでくれて良かったなぁと思いました。今では毎日、上の見張り台でお昼寝しています。突っ張り部分も安定していますし、作りもしっかりしていて、遊びながら勢いよく登ったり降りたりしても大丈夫です。劣化したパーツは部分的に買い換えることも出来るとのことなので、長く愛用したいと思います。この度はありがとうございました。