コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

届いてすぐに座った、ノルウェージャンフォレストキャットのシオン君



【猫のお名前】シオン
【猫の種類】ノルウェージャンフォレストキャット
【猫の年齢・性別】1歳半・男の子
【猫の体重】6.4kg
【お住まいの都道府県】静岡県
【飼い主ニックネーム/またはイニシャル】ちゃめろん。
【カリカリーナの種類とサイズ】あなた色(ダークブラウン×サラダグリーン)
【感想】
以前から気になっていて今年の『あなた色』で初めて購入しました。うちには4匹の猫がいますが、1番身体の大きい子が使えることを基準にしています。同じノルウェージャンや大型猫種で先にカリカリーナを使っている方からサイズのアドバイスをもらって、グラングラン+スツールがオススメ!と伺いましたが、スツールまで置くとかなりのスペースを取るので、グラングランで様子見。
我が家はいい感じにおさまって、このサイズで良かった!と思っています。
開封中からちょろちょろしていて、開いた瞬間にすぐに座りました。すごくおさまりがいいみたい!その時の写真がこちらです。