コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

カリカリーナに大満足!coppoやmatitaがお気に入りのパール君



【猫のお名前】パール
【猫の種類】雑種
【猫の年齢・性別】約11歳・男の子
【猫の体重】5.5kg
【お住まいの都道府県】東京都
【飼い主ニックネーム/またはイニシャル】赤のフェローマックス
【カリカリーナの種類とサイズ】coppo グランデ(ヴェルデ)
【感想】
3年程前にネットニュースの記事でこちらの爪研ぎを知り、それ以来、カリカリーナさん以外買いません。本当に素晴らしいのです。以前は、2ヶ月に1回のペースで新調しなければならず、何より段ボールの屑にイライラしてました。カリカリーナさんの段ボールの目の細かさ。お品物自体、それだけ重量もありますが、パール君(ウチの子)が良さは1番感じており、立ってはmatitaで研ぎ研ぎ、ねっ転がっちゃソファの隅で研ぎ研ぎ。それまでの爪研ぎの嫌な点に対するストレスは、飼い主・ニャンコ共にほぼ解消された事は間違い無しです!