コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

うららちゃん



【猫の名前】 うらら

【猫の種類】 クロネコ

【猫の年齢】 4歳

【猫の体重】 2.7㎏

【都道府県】 愛媛県

【飼い主さまお名前】 Oさま

【カリカリーナのサイズ】 Adesso

【カリカリーナを使った感想】
 ステキなカリカリーナ。どれを購入しようかと迷っていたら、Adessoが登場する!とのこと。楽しみに待ちました♪

 期待通りの脚付きソファです。おしゃれで作りも丁寧でしっかりしています。カーブもなだらかで、背もたれもあり、爪とぎはもちろん心地よく眠れるようです。使い心地のよさは、誰より一番ネコが知っています!

 小柄なうららは、ソファでひっくり返ったり、背もたれの穴から外をのぞいたりとにかくご機嫌なことが多いです。しっくりと体にあって落ち着くようで、快適だよ って言ってるみたいです♪

 うららのお誕生日にプレゼントしたのですが、うるはが使うのでうららはムッ!としています(笑)  もう一つ注文しました。