カリカリーナブログ

お知らせ

大地真央さんの猫もカリカリーナをご愛用♡~徹子の部屋でご紹介の巻~

なんと、カリカリーナが徹子の部屋に出ちゃいました!!!

徹子の部屋 大地真央番組HPからお借りした画像です

1月9日の「徹子の部屋」のゲストが大地真央さんと市毛良枝さんでございました。

徹子の部屋 大地真央

お二人は、1月8日から始まった「越路吹雪物語」で共演されているそうですが、大の猫好きという共通点があるそうです。

大地真央さんといえば、ゴージャスな雰囲気をまとっていらっしゃる方ですが、その猫ちゃんたちもゴージャスなんです! 

そう、大地真央さん&6匹の猫ちゃんのお宅でも、カリカリーナをお使いいただいているのです。 徹子の部屋で、大地さんの猫ちゃんを紹介されていたのですが、その時に嬉しいことに onカリカリーナの画像をお使いいただきました♡

大地真央 猫

カリカリーナの輪が、女優さんまで広がっているなんて、感慨ひとしおです♡

これも、日頃カリカリーナをお使いくださっている皆様のおかげだな、と、しみじみと幸せを感じております。


3:28ごろから、大地真央さんの猫ちゃんonカリカリーナの画像が出ております!

カリカリーナ、このようにテレビに出ていたりすることがあるのですが、我々スタッフ一同気づかないことが多いです。 今回は教えてくださる方があって、このようにみなさんにもお知らせすることができました。

もし、またこのようにテレビ番組に出ていたことがあれば、我々までご一報いただけると嬉しいです。 今年は、戌年にもかかわらず、猫がイヌの飼育頭数を上回り、猫の露出がどんどん多くなってくると思いますので♡

カリカリーナ加藤でした♡