コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

Amazonアカウントでお支払できます!!

さて、皆様にお知らせがございます。この度カリカリーナショップでは、Amazonアカウントでのお支払い(Amazonペイメントでのお支払い)が可能となりました。

blog1_2
頭隠して、尻隠さずのKAI工場長(笑)

「いちいち、情報を入力するのが手間だわ~」という方、是非お手持ちのAmazonアカウントをご利用くださいませ。手順は以下の通りとなります。

amazon1

ショッピングカートに品物を入れると、右下に「Amazonアカウントでお支払い」という項目が出来ますので、こちらをクリック。

amazon2

普段お使いになっている、Amazonアカウントで使用しているメールアドレスと、パスワードを入力。

amazon3

再度メールアドレスを入力して、画像にある文字を入れます。

amazon4

次に、普段送り先に指定している郵便番号を入力します。

※注意 ハイフンを必ずいれてください。

amazon5

この画面が出たら、先ほど入力したメールをチェックしてください。 メール本文にあるURLをクリックすると、下記画面が出ます。

amazon6

こちらで、新しいパスワードを入力してください!! 

すると、以下の画面が出てきます。

amazon7

Amazonアカウントの名前、メールアドレスが正しいかを確認して「OK」をクリック。

amazon8

すると、お届け先、お支払などの確認画面が出ます。

まず、ご自分の注文商品(一番上)をご確認ください

amazon9

合計金額の下に

・会員登録の可否

・メルマガ登録の可否

チェックリストが入る欄がありますので、こちらも忘れずに確認ください。(現在会員の方にはポイント5%をサービスしております)

その下にお届け先の指定(左側)、お支払方法の指定(右側)があります。Amazonで通常使用しているお届け先、支払方法がすでに登録してありますので、その中から選択するか、新規に入力をお願いいたします。

amazon10

その下は、お届け日時の指定がございます。 指定を承れるのは、1週間後です。 最短でのお届けの場合は、そのままで「1週間以内だけれど、なんとか早く欲しい!!」という方は一番下の備考欄にその旨お書きください

時間指定は、午前、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時をお選びいただけます。(道路の混雑状況によって、ご希望に添えない場合もございますので、ご注意ください)

一番下の備考欄は、

・名入れ商品をご希望の方は、お名前をご記入ください

・その他、質問や配送日時のご連絡がありましたら、お知らせください。

カリカリーナショップは、平日9時~18時営業しております。 もしもわからないことがありましたら、メール(info@caricarina.com)または、お電話(平日:9時~18時 03-6869-7800)にて承りますのでお気軽にご連絡くださいませ!!

暑さもだんだん和らいで参りました! 季節の変わり目は、体調を崩しやすいですので、みなさんどうぞご自愛くださいね!!

カリカリーナ加藤でした!!

カリカリーナのFacebookもよろしくお願いいたします!