コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

全国のカリカリーにゃんず~エレナちゃん編~

かわいいカリカリーにゃん(カリカリーナをご愛用ユーザー)をご紹介いたしますね!!

BeautyPlus_20160826100305_fast
カリカリーナAltoを逆さまにしたら、喜ぶ社員:ゴマ吉(笑)

今回ご紹介するのは、前回ご紹介したマリン君の妹さん、エレナちゃんです♡

13835586_1205657572787627_1639324577_o
マリン君(奥) エレナちゃん(手前)

マリン君もエレナちゃんもふわふわ、もこもこしていて思わず「触ってみたい♡」って思いますね! エレナちゃんは、ペルシャ猫 /チンチラゴールデンの1歳の女の子。 毛のボリュームがあって大きく見えますが、3.5㎏と小柄な女の子です。

このエレナちゃんのお誕生日に、お母様がカリカリーナAltoをプレゼントされました。

14060245_1225184270834957_2140095124_o
Altoをベッドとして使うのが、エレナちゃんのお気に入りとのことです!

そういえば、うちの社員たちもよくAltoの上でゴロゴロしております(笑)。 Altoの上は平べったいですが、ダンボールの肌触りが猫ちゃんたちに気持ちよく感じるのでしょうね。 (本日のトップの写真の通り、さかさまにおいても喜んでおりましたが・・・)

14075178_1225095480843836_1381499719_o
か、かわいい♡

Altoの上は、飼い主と視線が合いやすいのでしょうか、うちの社員もお腹を出してごろごろとする場合が多いです。 さっと、そのまま手がでるのですぐにお腹をなでなでできますよ!! このエレナちゃん、足がそろってるところなんてたまらない可愛さですね~♡

14045208_1225096260843758_806870254_o
「あたしの居場所よ!!」 と、言わんばかり(笑)

14045442_1225184264168291_1642207935_o
「ここは、わたしのところ!!」(笑)

そして、Alto発売キャンペーンの「「にゃんBOXプレゼント」を、エレナちゃんが気に入ってくださっているとのことで、かわいいお写真お送りくださいました♪

14059958_1225095474177170_1509421550_o
にゃんBOX+猫じゃらしは、最強の組み合わせです(笑) お目目くりくり!!


ちなみに、HPリニューアル記念としての「にゃんBOX」全員プレゼントは、8月31日15時までの注文ですので、みなさんこの機会をお見逃しなく~。

15_エレナちゃん
このエレナちゃんの表情!!

ちなみに、数あるエレナちゃんのお写真の中で上記写真が、わたくしのベストヒットです。なんとなく甘えながら「にゃ~」って言っているような気がして、たまりません。

14037355_1225096254177092_840258404_o
あなた色ダークブラウン!!

こちらのお写真も好きなのですよね!! 「わたしは、わたしよ!!」って言っているみたい♪

こうやって、たくさんのお写真をいただけると「どんなふうにカリカリーナを使っていただいているのか?」がよくわかって、とっても嬉しいです。

「全国のカリカリーにゃんず」コーナーでは、たくさんの猫ちゃんたちのお写真を紹介して参りますので、みなさんもぜひカリカリーナまで猫ちゃんたちのお写真をお送りくださいませ!!

宛先: info@caricarina.com

件名: カリカリーにゃん

添付: ネコちゃんの画像onカリカリーナ(複数あると嬉しいです)

本文: ネコちゃんのお名前、種類、年齢などの情報+カリカリーナを使った感想

みなさんからのお写真、いつも絶賛募集しております♪

今日もみなさんの1日がにゃんだふるなものになりますように!!

カリカリーナ担当 加藤でした♪