コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

9月になりました、これからのカリカリーナ

さて、あっという間に9月に入りました。

BeautyPlus_20160831124211_fast
カリカリーナAltoの上の、カリカリーナBasicスタンダードに座る「はな」 目つきがコワイ(笑)

おかげさまで今年も大好評だったカリカリーナのタイルシリーズ、カリカリーナCoppoも8月31日をもちまして、今年の販売を終了いたしました。

IMG_1069
今年最後に作成したすCoppoです。



お買い求めくださったみなさま、ありがとうございました♡ また来年も期間限定で販売する予定ですから、今年カリカリーナを使い始めたみなさん、ぜひ来年はチャレンジしてみてくださいね。

さて、9月に入りましてカリカリーナスタッフは、展示会の準備でてんやわんや。 そうです、9月7日~9日に東京ビックサイトで行われる「第82回 東京インターナショナルギフトショー」に出展いたします。

カリカリーナは、「Life with Pets」というペット専門店が集まるエリアの、「東4Q-04」というブースナンバーです。 今回のギフトショーは、巷の“猫ブーム”にのって、この「Life with Pets」というエリアに、「猫雑貨集めます」という展示イベントもあります。猫好きのみなさんの、興味をそそるものがたくさんあるかと思いますので、ご来場予定のみなさま、こちらにぜひお立ち寄りくださいませ!!

にゃんこ家具 カリカリーナエリアQ「Life with Pets」 東4Q-04

招待状(無料)のご請求は、こちらをクリックしてください!!

9月7日といえば、来週なのです!! ので、今週末はブースを作ったり、資料を作ったりとワイワイしながら仕事を進めてまいります。 と、同時に10月のキャンペーンの準備にも余念がありません!!

10月といえば、「あなた色」です。 昨年の大、大、大好評だったカラー「ダークブラウン」もかえってきますよ!!

sofa9
カリカリーナあなた色 ダークブラウン×ダークブラウン (この期間のみ、スツールにも名前入れられます)

昨年の「あなた色」の反省点として、「色が細かく分かれすぎて、選択に悩む!!」ことが挙げられました。 ですので、色数も絞りました。 また、「2016年カラー」なるものを考えております。 いいものができそうです、なるべく早くお伝えしたいな!!

ちなみに、今までの色はこんなのがありましたよ~!!

20151006_144259
チェリーピンク

20151008_130334
隠れ人気の、ホワイト




エンジェルブルー_サラダグリーン2
エンジェルブルー




パウダーピンク_シェルピンク3
パウダーピンク

やはり、優しい色、柔らかい色が人気ですが、「キリリ」とした強いカラーも一部のファンのみなさんには強烈に支持していただいております!!

sofa12new
ブラッドオレンジ

sofa1
レモンイエロー

カリカリーナ「あなた色」は、10月のみ、弊社のHPのみでの取り扱いとなります。 詳細が決まりましたら、またご連絡いたしますので楽しみになさってくださいね!!

それでは、今日もにゃんだふるな1日をお過ごしくださいいませ。

カリカリーナ担当 加藤でした♪