コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーナについて

カイちゃんのKAI説~スツール~

カリカリーナの看板息子KAIが教える、カリカリーナの魅力!

 

KAI説タイム

 

 

 

 

さて今日は、カリカリーナのスツールについて説明するよ!

 

そうそう、この物体(笑)

スツール

 

 

人間のソファーには、オットマンというものがあって、ソファーでさらに脚を快適にできるように付け加えているよね!

 

 

 

 

オットマン
オットマンのイメージ

 

 

ということで、このスツールはオットマン的な使い方を楽しめるんだよ!

 

cari
Basicエンジェルピンク+miniスツール

 

 

 

ちょっと豪華で、すこし「やり過ぎ」なカンジがいいでしょ! 

 

 

イブちゃん7
先日お邪魔したイブちゃんは、こんなふうにのびのび使っているよ!

 

 

もちろん、スツール単体としたって便利だよ。 たとえば子猫ちゃんだったらちょうどいいサイズだし、大きくなったって、使っている猫ちゃんも多いんだよ。

 

C360_2016-06-03-12-33-50-448猫社員、なかなか高度な寝方している(笑)

 

 

 

04モカ_柳田2安定のかわいさ、モカ姫♡

 

 

ソファーでなくて、なぜかスツールに座るChappy!
ソファーでなくて、なぜかスツールに座るChappy!

 

 

でもね、それだけじゃないんだ。 というか、猫だけじゃないんだよね!

 

先日、とある代理店に行ったとき、スタッフさんからこんな話を聞いたんだ。

 

「うちの猫、カリカリーナを使っているんですよ~。 そしてうちの父もカリカリーナを使っています。実はminiスツールが枕に丁度いいっていって、テレビを見るときに使っているんですよね!」って。

 

大爆笑!!!

 

じつはね、猫社員はなとゴマ吉の家でも、おばあちゃんがminiスツールを「枕」として大活用しているんだって! ゴマ吉とはなのスツール、というよりは「おばあちゃん用」として活躍しているんだって。

 

 

IMG_3181普段づかい(笑)

 

 

 

IMG_3182テレビをみるとき(笑)

 

 

 

IMG_3183とても高いところを見るとき(いつだろう?)

 

 

 

おばあちゃんに聞いたところ、「角度がものすごく、いい!!!」んだって(笑) 

 

miniスツールをおもちの方、ぜひ「枕」として試してみてほしいな。リビングに置いておくと、いろいろな意味で便利に使えるグッズだよ~。

 

以前はminiスツールのホワイトだけだったけど、今はアンティークレッドに合わせる赤も、ハリウッドブラックに合わせる黒も展開しているんだよ。

 

そして、グランデ/グラングランに合うサイズ、スツールグランデもありますので、いろいろ愉しめるんだ!

 

 

スツールは、ぜひぜひリビングに置いてもらいたい逸品だね!

 

 

カリカリーナ看板息子、KAIでした!