カリカリーナブログ

お知らせ

ソファ買い替えで無料引き取り。「カリカリターン」サービス開始!

「古くなったカリカリーナはどうやって捨てればいいですか?」
「カリカリーナを買い替えたいのですが、古いものの処分に困っています」
今までお客様から、このようなお声をたくさん頂いてきました。

自治体によってゴミ捨てのルールが違うため、「可燃ごみ」「資源ごみ」「粗大ごみ」どの方法で処分するのが良いのかは、お住まいの地域によって異なります。基本的に可燃ごみで大丈夫ですが、分からない場合は自治体にお問い合わせいただくのが確実です…とお答えしてきました。

ですが、カリカリーナは、とにかくサイズが大きい…!
ゴミ袋にそのまま入らないので、分解するのも難しいし、捨てるのに手間がかかる、という方はたくさんいらっしゃると思います。

そんなお悩みに応えるべく、スタッフで協議した結果、このたび、「カリカリターン」サービスを開始することになりました!
ご利用方法は、とっても簡単。カリカリーナを長くご愛用いただいている方が、快適に買い替えできるようにと考えたサービスですので、ぜひお気軽にご利用ください。

 

カリカリターンとは?

カリカリーナのソファを新しく買い替える方が、古いカリカリーナのソファを無料で返送(リターン)できるサービスです。



ご利用の流れ

① 新しい商品を注文する際に、オプションで「カリカリターン申込み」の「あり」を選択
② 商品が届いたら、新しい商品が入っていた箱にそのまま古い商品を入れ、同封されている着払い伝票を貼付して返送(同封されている伝票以外でのご返送は受付不可です)



ご利用の条件と注意事項

カリカリーナのソファからカリカリーナのソファへの買い替えが対象です。他社の商品はお引き取りしておりません。(類似品がございますのでご注意ください)
お持ちのソファと同じサイズ、またはお持ちのソファより大きなサイズへの買い替え時に限ります。
・対象商品はBasic、Fiore、Luce、あなた色、coppoシリーズです。(スツールセットも可)
・商品1個ご購入につき、1個の引き取りが可能です。

 

「カリカリターン」について、ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。